【画像】ナガノ先生の『ちいかわ』の最高傑作この話に決まるwwwww

[1]

[2]
南無妙法蓮華経ッ!!

[5]
足先めっちゃ気持ち悪いな

  







[3]
ちいかわとかいうメンヘラホイホイ

[6]
ちいかわ達っていずれバケモンに変わる予備軍でしか無いよな

[8]
デフォルメなくしたらそんなのになってるんかよ

[10]
足の爪は切らないで毟るんだよなぁ
ナガノわかってねーわ

[14]
スタタンは手の爪でやる

[17]
これ

[41]
>>17
ほんまナガノは良い意味で狂ってるわ

[45]
>>17
ちいかわよりこれのほうがすき

[23]
むちゃくちゃにしてやる‼😡やろ

[29]
この漫画の世界観意味不明過ぎるんやが

[31]
ヤクルトはあるのか…コラボしろ

[32]
ワニ散々ぶっ叩いた後すぐちいかわに飛びついてるJ民達

[61]
>>32
ワニだって連載中は好意的やったやろ

[55]
はい

[111]
>>55
青雲で踊ってるのほんと狂ってる

[34]
初期のほうが面白いよな

[54]
ちいかわファンはちいかわに自分を重ね
ハチワレちゃんに癒されウサギに憧れるんやぞ

[80]
アニメまあまあ出来がいいという
ハチワレの声は微妙そうやが

[87]
>>80
ハチワレかわ∃

[92]
>>80
ウサギがちいかわの頬ぷるんってしてるのかわいい

[68]
ぬいぐるみ買ったか?
ワイはおっさんやからレジまで持っていく勇気がなかったわ

[78]
>>68
プレゼント用って言え

[75]
キメラくん回やろ

[58]
ちいかわはただ可愛いだけでなく
作者の狂気が垣間見えるから好き