【疑問】何故、誰も『テラフォーマーズ』の再開を待ち望まなくなったのか誰にもわからない…

[1]
ハンターハンターとかベルセルクとかと何がちゃうねん
no title

[3]
諦めやもう無理そうやもの

[4]
あそこまでぐっちゃぐちゃになったらもう無理や

  







[5]
ジャイガンティスに切り替えていく

[7]
原作者が逃げたし

作画の人は新作書いてるしもう終わり

[9]
ちゃんと最終回まで構想出来てたのか疑うレベル

[10]
もうね、広げすぎたんよ
まぁ終わらせてもらえんやっただけと思うけど。病気になったのもそれ原因やろ

[14]
シンプルにさ

火星でゴキブリ駆逐してハッピーエンドでよかったよな

[16]
味方死にまくるのもアドルフの死に方でだいぶ冷めた感ある

[17]
時代はテラフォーミングマーズよ

[26]
もはや一昔前の作品やろ
グールとかと一緒に連載してたんだし

[21]
一巻読んだ時はこんなん絶対面白いやん!と思ったのになあ

[22]
有能な設定を原作者が扱いきれなかった

[29]
得体の知れん敵がヒト化しても怖さなくなるだけよな

[34]
毎号最終ページに載ってる「今週の「テラフォーマーズ」は休載します」
という文字列でどれほどのインクが無駄遣いされたのか計算してほしい

[35]
大2病そのものみたいな言い回しがむかつくけどすきやった

[41]
中国裏切り人類バトル展開をやめさせるようタイムスリップしたいわ

[42]
>>41
中国はまだええやろ。ダメなのはイギリスっていうかジョセフ

[72]
もう無理やろこの漫画
テラフォーマーは人間の完全上位互換で知能は軌道計算が暗算で出来るほど
こんなのが敵意を持って地球全土に広まりましたとかとう収拾つくんだ

[81]
>>72
宇宙人襲来しても人類は一枚岩になれないって良くわかる

[80]
どうぶつうんちくバトルやってればええのに

[88]
>>80
結局これが面白かっただけなんよな
アシダカグモとモンハナシャコのくだり面白かったわ

[104]
素直にゴキブリ倒しましょうで充分やったのにな

[53]
なんだかんだ火星におるうちは面白かったよ
ジョセフが台無しにしただけで

[155]
地球編もバトルはちょいちょい面白いとこあるよな
クモは足八本ある方が普通とかフクロウだからクビひねられても大丈夫とか

[157]
マルコスの溢れる主人公感からのそんなでもなかった感