【朗報】映画『呪術廻戦0』公開18日で興行収入77億突破!100億超えは確実で千と千尋超えも圏内へwwwwwww

[1]
no title

「劇場版 呪術廻戦 0」(東宝)が公開18日間で動員567万1950人、興行収入は77億1408万4650円を突破した。100億円超えも視野に入ってきた

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8bdcb7b496c735fafbc447164ab060d0860b2a

[2]
君の名はと千と千尋とか余裕で超えるやろ

[5]
さすがに鬼滅には敵わないけど千と千尋なら超せそう

  







[10]
なんでそんなに人気なの?

[21]
>>10
映画は普通に面白かったで

[13]
おもろかった原作を気合い入れてアニメ化しました
やからそりゃ見に行くわな

[25]
これリピートする必要あるか?
普通に出来よかったと思うけど何度も観ようとは思わんかったわ

[43]
鬼滅で感覚麻痺してるせいでたいして伸びてないように感じる
実際はめっちゃすごいんやけど

[70]
>>43
黒子が10億で銀魂が17億とかだからな
77億はかなりぶっ飛んだ数値

[47]
多分誰も認めないけど鬼滅効果やろ

[51]
鬼滅と呪術は"ホンモノ"やな
正直東リベやチェンソーがこのレベルに到達できるとは思えん

[57]
こうなるのも時間の問題やね


歴代1位 鬼滅の刃 400億

歴代2位 呪術廻戦 300億~400億

歴代3位 千と千尋 300億

[65]
これに比べるとハサウェイのしょぼさが目立つな
ガノタは金ないのか?

[74]
>>65
ガノタはリピートするその金で高額ガンプラ作るから

[66]
あんなに頑張ってたシンエヴァが簡単に抜かれるんか

[100]
鬼滅しかりコロナ禍が結果的にブーストに繋がってる気がする

[111]
【超絶悲報】ワンピースさん、歴代top100からついに陥落………

no title

[118]
>>111
よりによって呪術に蹴落とされたんか…

[123]
まあエバーで100億行けるなら呪術でも行けるわな

[131]
五条の過去編(伏黒パパに殺される話)のあたり映画で見たかった

[144]
ほぼ新規客でこれはすごい

[161]
ちなみにスパイダーマンは公開3日で1600億
もうすぐアベンジャーも抜く予定や

[166]
CMのセンス良い
まだ見てないけどKing Gnuの曲滅茶苦茶好きや

[185]
今のジャンプって市場規模が違いすぎるんやな