【朗報】名作ラブコメ『彼女、お借りします』アニメ第2期が2022年7月放送!期待できそうだと話題に


[1]
TVアニメ「彼女、お借りします」第2期は7月から、ティザービジュ&PV公開
no title

no title

no title

no title

no title


引用元
https://natalie.mu/comic/news/461672
https://www.youtube.com/watch?v=EwbHVNLPM4g

[12]
主人公が気持ち悪い

[21]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  







[19]
動き出した企画は止められないってのがよくわかる作品

[22]
なんで眉毛太いの?

[29]
元カノ勝ちそうやな

[30]
大空スバル亜種の更科瑠夏ちゃんのためだけに観るンだわ

[34]
ハワイアンズ編が無駄に長い

[38]
常盤ハワイアンセンターを美化しすぎ

[37]
アニメデザインだと元彼女があんま闇が深そうじゃないな
中の人でカバーするのか

[40]
このアニメの主人公ほんと無理

[45]
3期4期と続けばいいけどな

[50]
この絵が受け付けない
漫画もだれてきたし

[56]
最近炎上してただろ。

[60]
今まで見たアニメの中で最も主人公が受け入れられない

[74]
楽より嫌われてる主人公

[78]
>>74
伊藤誠やナツキスバル以上だぞ

[80]
>>78
いうて誠はルートによってはナイスガイだし

[65]
付き合う付き合わないで引っ張るだけ

[72]
墨ちゃん主役のスピンオフアニメ化すればいいのに

[101]
原作は墨ちゃんなんか久しく見てないな
全く面白くない旅行の展開もやたら長いし

[77]
7月かよ半年後やんけはぁ~

[109]
まあ女々しくてクズな主人公を楽しむ漫画やしな
最近は女々しい主人公ブームやし
伊藤誠みたいな清々するくらいのクズは流行らんのかもな