【怪獣8号】55話ネタバレ・考察 連載再開時の新展開予想。鳴海とキコルが9号を倒すシーンから始まる!?

[1]
no title

鳴海とキコルが9号倒すシーンから始まる

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331674116123

[8]
8号が暴走!?みたいな冒頭シーンで新章開幕

[35]
読者から怪獣のアイデア募集
採用されたら本編に登場

  







[2]
怪獣は実は元人間で政府の人体実験で産み出された存在だった
そして9号は実は人類最強の鳴海の兄だった

[19]
怪獣の細胞を移植した人間たちがテロを起こす新章

[29]
とりあえずカフカが怪獣と対話はするんじゃないかな

[50]
そもそも怪獣退治は平常業務なわけで
9号を倒す!!!してるけどそれって特別なことじゃないよね

[103]
>>50
時間とばしたら9号放置するなよってなるし
飛ばさないで修行編入ったら飽きるし

[52]
設定は良いんだけどなんか話に意外性が無さすぎてね
良い意味で予想を裏切ることがない

[53]
アラサーとカフカの幼少期の話やりそう

[77]
長官死亡は煉獄さんのような感動エピソード作ろうとして滑った感

[87]
>>77
主人公は1回会っただけだからな
しかも殺されかけた

[221]
>>87
そういうなら煉獄さんもそうなんやけどな
キャラ設定と展開が無理あるわ

[78]
鳴海とキコルの修行やったらマジでビビるわ
1ヶ月何してたんだよ…ってなりたくはない

[112]
怪獣清掃?だかの会社にいながらの方が良かったのでは

[146]
>>112
その意見めっちゃ多いな
なんかの組織入ってわちゃわちゃやるストーリー展開なんてありふれてるし

[170]
これ以上怪8から奪わないであげてほしいっピ

[201]
>>170
原作ないやんけ
パクリやん

[178]
ずっと清掃会社にいて影で倒すってやれば良かったのにな
それだとなろうっぽくていやだったのかな?

[181]
怪獣清掃員の日常をスピンオフで描こう

[265]
入隊試験や防衛隊に襲撃したエリンギが本部も襲って長官を殺して逃げました
というのが連載始まってから今までのストーリーラインの概要なんだけど
このあらすじだと主人公キコリだよね

[279]
>>265
うおおおおおおおお!

[191]
9号を雑に処理する
魅力的な敵に見せるようエピソード追加する
このまま変わらず令和の奈落様ルート

どれになると思う?

[217]
>>191
あれから数年後…と予想

[196]
夢オチにしていいから清掃業からやりなおせ

[185]
鳴海と長官の過去の話か唐突に湧いてでた防衛隊内ランク戦

[224]
まぁどんな仕切り直し方をしてくるか楽しみではある