【悲報】古塔つみ先生「江口寿史師匠、弟子の古塔はいつでもベタ塗りに行きます!」江口寿史先生「お前を弟子に取った覚えはない」

[1]


[400]
>>1
私淑なんて言葉今の奴には通じないだろうなあ

[826]
>>1
Twitterやらない人はニュアンスわからんかもだが
引用RTで拒否する時ってガチだからな

[497]
>>1
無精な江口先生がわざわざ関係性を否定するほどなのか

  







[6]
呪術廻戦の作者みたいな扱いだな

[8]
しかも去年で騒動前に言われてて草

[10]
保証されなかったラルキ

[16]
保証してくれよ

[17]
先見の明

[34]
発覚前から宣言してるのはこの後に炎上するのを予見してたのか
発覚前に宣言しておかないと言葉尻で仲間扱いされるもんな
どうなるか全て分かってたんだな

[47]
めっちゃ嫌がられてて草
ここまで言われるのって相当でしょ

[52]
実際有名人の名前利用して営業かける奴って多いからな

[58]
今回漏れ出た事は業界内では公然の秘密だったのかも知れないな

[59]
プロで活動しているのに壁絵とはいえ
素人絵描いているやつだからな

[63]
これは本人というより周りに言ってるよな
いずれ炎上するが俺は全くの無関係だからな、それをここに宣言しておく!
という感じ
ちゃんと前もって言って置かないと誤解される的な

[68]
まあ売れてる人間からみれば一目瞭然だから突き放したのかな
偽物が影響力増して増長すると厄介だな

[71]
リアル友達に噂とかされると恥ずかしい、って奴か

[77]
このやり取りでここまで突き放すってよっぽどだぞ

[78]
飲み会にしても絵に描いたようなゴマすりが想像付くわ
中身おっさんとかなんも嬉しくもない

[81]
江口寿史自身も各方面に迷惑を掛けて来た奴だから
ヤバイ香りのする奴は突き放して危機管理してんだろうなあ

[91]
江口は漫画の背景に写真を加工したやつを使うのも嫌ってたから自分で描いてないっていうのは敏感に感じ取ったんだろうな

[104]
誤解されそうなのがよほど嫌だったんだな

[106]
まあ江口さんわかってたよな
おかしいって

[107]
プロが見たら秒でわかるわ