【速報】鋼の錬金術師、実写映画の続編決定!宿敵・スカー役に新田真剣佑!スカー役!大総統は館ひろし!二部作として5月20日と6月24日に公開!

[1]

[5]
山田って呪われとるんか

[7]
またエドのいないポスターになるのか?

  







[9]
いくら周年企画でもこれだけは無謀やろ

[21]
こち亀定期ちゃうんか

[22]
主人公とヒロインがアラサーってきっついな

[23]
これ前作いうほど成功したん?

[41]
>>23
一応12億くらいは稼いでる

[28]
真剣佑今やばいけど山田涼介ついてなさすぎて草

[38]
こういうんは米ドラマ制作に売れよ

[39]
ブラッドレイが一番アクション大変そうなんやが

[47]
そもそも日本人が外国人の役やる時点でおかしいやろ
それで違和感ないのはテルマエ・ロマエぐらいや

[51]
栗山千明の少将楽しみ
no title

[75]
>>51
原作リスペクトのかけらもないキャスティングで草も生えない

[80]
>>51
栗山千明見るのなんか久々やな

[102]
>>51
アームストロング山本耕史とか無理ありすぎやろ

[56]
スカーは鈴木亮平辺りにしとけや

[67]
今更感がすごいな
本田翼いけるんか?

[149]
コスプレお遊戯会映画の最たるものの一つだと思う

[165]
つうか5月公開でよう今まで秘密守れてたな

[207]
お父様出てくるのに宿敵スカーってどういう展開なんだよ

[176]
こう思うとキングダムってようやっとるな
王騎の大沢さんもすごかったわ

[217]
山本耕史もたいがい地獄みたいな仕事させられとるな
三浦義村はかっこええのに

[231]
コスプレショーに振り切った咲はあれはあれで正解やと思う

[220]
スカーのスピンオフ漫画とか期待してたのに斜め下すぎる
最悪

[224]
日本のキャスティングってほんま意味不明だよな
累もどっちも美人で は?ってなったわ