【ワンピース】1042話 四皇・カイドウはルフィかヤマトを庇って逝くんかな?(ネタバレ・考察)

[42]
たぶんカイドウは死ぬはず。

死に方は少年誌だしルフィを庇って死ぬとかやろな。

まぁあれだけやったカイドウとオロチは殺すだろ流石に

[49]
カイドウの過去編描いたらロックスの謎が

増えそう

[50]
カイドウはルフィよりヤマトを庇って逝くほうがいい

  







[66]
CP-0 服白いのに仕事ブラックすぎてワロタ

[72]
>>66
ルッチがいる時点でそんなに強く無いのは確定してるからな

[97]
>>72
イゾウに負けだしたしむしろルッチのメンツでなんとか格保ってるでしょ
ルッチがイゾウに負けるのはあり得ないし

[78]
ワノ国が開国したとして、世界政府への加盟を拒否したら、東の海の橋の奴隷にされるんじゃないの?
いくら要塞だとしてもワノ国の侍だけじゃCPは倒せないでしょ

[85]
>>78
その為のズニーシャじゃないかな
ワノ国の周りをズニーシャがグルグル
背中には犬猫率いるミンク族

ワノ国本土には28歳モモノスケと錦傳童河雷菊+侠客と侍達
鬼ヶ島には守り神としてヤマト

これなら簡単に手が出せない

[88]
CPは世界情勢関係ないだろ
政府の船がワノ国を政府に入れる的なこと言ってたし

[95]
>>88
これから政府に都合の悪いことが起こるからそれどころじゃなくなる

[138]
そういやイゾウって元々死にかけだったな
それでCP0二人とやり合って一人仕留めるの強すぎる

[169]
CP0は完全にネタキャラだな
モブと大差ないイゾウより弱いとか雑魚すぎるし
緊張感もないから始めから存在すら必要なかっただろ

[174]
>>169
W7で仮面被ってた頃とはわけ違うよね

[171]
CP0なんかよりカイドウ、百獣海賊団のネタっぷりが勝ってんのよ

[179]
ルッチは2年前はクロコ、エネルにも勝てなかったデフレさせて
調整しに来てると感じたキャラだね

[200]
>>179
クロコとエネルは弱点突いて倒したしモリアは自滅だったが
ルッチだけは珍しくルフィが自力で勝てた相手だからな。

[191]
cp0別格の仮面達でも飛6以上大看板以下なのがな~
ルッチとかは飛び6ぐらいか

[203]
仮にルッチがカイドウレベルだったら海軍大将は単体で4皇より強いのか?
今までイメージしてた力関係とちょっと違うな

[204]
もう覇王纏えないのは論外でしょ

[192]
CP0が余裕こき過ぎてるのがな
実力差見えてないムーブなのかな?