【悲報】映画『嘘喰い』公開31日で興収2億7278万910円の大爆死…

[1]

『嘘喰い』は31日間で動員19万9253人&興収2億7278万910円

ギャンブル映画の参考
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 23.6億円
ライアーゲーム 再生 21.0億円
カイジ 人生逆転ゲーム 22.5億円
カイジ2 人生奪回ゲーム 16.1億円
カイジファイナルゲーム 20.6億円
神さまの言うとおり 12.2億円
賭ケグルイ  3.6億円

[166]
キャストが戦隊ものレベルだね

[9]
キングダムと差がついたわね

  







[12]
他でもない迫先生自身がディスっとるくらいやから・・・

[15]
俺の月収くらいか
やるじゃん

[21]
ハーモニカ吹かせたら10億は行ってたのになぁ

[22]
部数の対立に使われる賭ケグルイもしょぼいな

[25]
賭ケグルイも死ぬほどコケてるやんけ

[28]
初週の土日に行ったのにガラガラやったししゃーない

[30]
当たりめーじゃろ
監督は原作見てない主演俳優にも作者にも実質disられるとか面白いわけないやん
原作の良さをなにも活かそうとしてない

[38]
佐田国さん…その嘘は喰えないよ

[42]
監督「この"あんた嘘吐きだね"ってキメ台詞、なんか違うんだよね
王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ」

[50]
そこそこだな
トリコとか初動300screenで1.8億やぞ

[55]
正直早く配信で観たい奴おるやろ?ワイめっちゃ観たい
ここまで話題になるとな

[91]
あ、イッチ嘘ついてるやろ

no title


公式サイト見に行ったら「大ヒット上映中」って書いてあるもん

[65]
何故主題歌をB'zにしたのか

[70]
大怪獣もヤバいで
確実に10億はいってないよな?

[96]
>>70
あれは観客が新聞読んでないせいやからセーフ

[76]
おそ松さんの6億にも及ばんとは…

[82]
カッペイもとんでもない爆死みたいやな
まあ予告から分かりきってたけど

[94]
話題作りのつもりが悪手になってしまったのか

[64]
原作の知名度考慮したら賭ケグルイのがヤバいぞ

[119]
この映画を通して流星くんの株は上がったで
観に行ってないけどな

[141]
まんさんは横浜流星目当てで見たんだから別に良くね?
浜辺美波目当てで屍人荘の殺人を見たわいは満足したで

[75]
嘘喰いも藤原竜也使えば良かったんや