『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ガンダム・エアリアルと女性主人公が公開!アナザーでGレコみたいな話になりそう

[1]
2022年3月29日、バンダイナムコエンターテインメントは第3回ガンダムカンファレンスをオンラインで開催。その中で、アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の最新情報を発表した。

本作は、『鉄血のオルフェンズ』の放送から約7年ぶりとなる『ガンダム』シリーズの新作アニメ。10月より放送が予定されている。

今回発表された最新情報では、トレーラーとキービジュアルが公開された。今回の主人公MSの名前は“ガンダム・エアリアル”で、主人公は女性になるという。
no title

no title

ガンダム・エアリアル
no title

ガンダム・ルブリス
no title

べギルべゥ
no title

PV
https://www.youtube.com/watch?v=zo3clofIZ2Q

引用元
https://www.famitsu.com/news/202203/29256368.html

[2]
バルバトスみたいな足してんな

[9]
とうとう女主人公か
富野が怒らなさそうな話とキャラ造形にしろよ

  







[3]
これ宇宙世紀ものじゃないの?

[10]
またメカデザ鷲尾直広か

[12]
声優次第になりそう

[14]
ガンダムを知らない世代を作らないために必死だな

[19]
これ短編じゃない奴?
クリスとかいたけど普通アニメで女主人公って初じゃね

[36]
>>19
クリスは主人公じゃない
あの作品の主人公はアル

[79]
>>19
UCエンゲージとかいうので坂本真綾の女主人公やってんな。

[23]
またサイコフレームなん?

[27]
鉄血からもう7年も過ぎてるのかよ…

[28]
またレイバーみたいな節々が丸っこいガンダムか

[29]
細っそ
no title

[37]
>>29
スネよりフトモモ盛ると女っぽく見えるんだな

[55]
>>29
おじさんにはエクシアと区別つかんね

[69]
なんで物理シールドばかりなん?
Iフィールドは出すくせにビームシールド宇宙世紀しか見たことないんだが

[38]
ガンダムの世界って無限に広がってるよね
エヴァの世界が閉じてしまったのと対象的

[53]
OVAでいいから08とか0083みたいな
リアル寄りミリタリー系のガンダムが見たいんだがな

[59]
ベキルベウちゃんのほうがかわいいじゃん

[61]
女主人公か
どこの大手が推す新人声優になるんだろうな

[67]
コナンの前の枠でやればいいのに

[78]
4月からと思ったら10月なのか

[74]
えー良さそう
久しぶりにガンダムリアタイしてみようかな