【彼岸島 48日後…】319話 ハンディハンディさま久しぶりに登場!豹丸戦クライマックスへ(ネタバレ・感想)

[812]
ハンディハンディさま久しぶりに見た
no title

[813]
QTEで移動してるみたいでやんした

[820]
なんだ
てっきりハンディ野郎はここから更に次男の所に逃げる展開かと

  







[804]
なっなんだぁ

[815]
ずいぶん人間の生き残り多いよな

[816]
先生ェはなんか知らんが絶妙にゲームっぽいアクションを入れるのが好きだな

[818]
壁に義手刀を差しそのまま腕の力で上に飛ぶのが多いけどどのくらいの腕力があれば出来るんだ?

[819]
防御された腕を中心に回転ダイブもお気に入りみてェだけど
どんだけ勢いつけて飛んでんだか
何にせよ重力を操るのが武人様という事で丸く収まる

[822]
こんなアクション出来るくらいにガッチリ義手を固定してるのに
コオジのやつはよくもまぁ義手が外れて取りに行くお使いクエスト挟めたな

[825]
コオジもしかして今セキロをプレイ中なんですかね
動きが忍びのそれなんだよね

[821]
っていうか、今回は中々
no title

[826]
クソッ!ベッドのおっさんで噴き出したんじゃ
あれはコオジちょっとギャグが過ぎるじゃろw

[827]
カニデブなにやってんの挟み撃ちのつもりか

[829]
ロックマンXみてえな動きしやがって

[828]
バトル自体はクライマックスに突入してるみたいなのだが