【疑問】世間が『YOASOBI』に飽きてしまった理由って何なの?夜に駆けるは大ヒットしたのに

[3]
no title

ずとまよが最強なので

[7]
今の流行りはAdoちゃんだぞ?
陰キャ拗らせててかわいい

[29]
結局生き残るのはライブが超高評価なずとまよだったな

  







[10]
緑黄色社会すき

[14]
全部群青感がしてちょっと

[18]
ディスコソングやユーロビートも廃れる時は一瞬だったしな
当時ディスコソング参入したバンドは後にそれが汚点になっているよね

[33]
唐突に100個くらいショート動画一気に出して登録者数減ったのは笑った
あれ企画したやつ叱られただろうな

[37]
花屋のおっさんのせい

[40]
最近の曲って凝りすぎてて逆に全然印象に残らない。
歌ってみた、が歌唱技術力コンクールになってるような曲多すぎ

[43]
曲は全然好きじゃないんだけど
ボーカルの声質が好きすぎてこの道しかない

[46]
今でもラジオから新曲流れてくるけど、いい曲多いよ

[48]
曲はいい声はいい、だが歌詞が低レベルすぎんかアレ

[57]
同じ曲調だから他の曲きいてもなんか代わり映えしないから
ずとまよとかヒゲダンとかもそう
同じ曲調のやつばっかりのアーティストがだらけになった

[64]
90年代を知ってたらあまりにも退屈

[72]
イクラちゃんかわいいやん

[84]
ハルカが良い曲なのに
何故か代表曲に上がらないあたりで
違和感を覚えたね

[87]
チャカチャカチャカチャカ
あーあーあーーーーー
チャカチャカチャカチャカ

ピッチ早すぎ、転調しすぎ。
疲れるわ

[94]
ここまでヨルシカなし
最近はずとまよ派が多いんだな

[95]
ライブの生歌晒したのが全ての間違いだったな
アレで実力がわかった

[103]
ボカロ系って引き出しが少なすぎるんだよね
決まり切ったフォーマットの上でフレーバーを変えてるだけ
あと既存のJPOP以上に「歌詞」に依存する割合が高い

[149]
ライブはずっとお預け食らってたので感動はできたぞ
上手くはなかったけれど

[119]
しかしまだ全然行けると思う
いい曲をよくこんな矢継ぎ早に出せるわ

[200]
別に長く売りたいコンテンツでも無いだろうしな
一発当ててくれりゃいいや的なもんなんじゃないの

[190]
曲聴いても持ち上げられすぎてた印象

[122]
おっさんが逆張り始めただけで
普通に名曲揃い