【呪術廻戦】189話 鹿紫雲さん、無敵中に倒すと言ってたのにまた時間切れの瞬間を狙ってしまう(ネタバレ・感想)

[3]
マンガ脳で鹿紫雲を海中に落とす作戦とったっぽいけど
このマンガってジョジョ4部のことだよな
no title

[9]
ざさつばくとあれフェイクじゃねーかな…
言葉で縛る…意味ねーか
喧嘩稼業じゃあるまいし

[19]
呪力が無限にあろうと出力が無いと全く意味ねぇな
秤が五条乙骨レベルは絶対にねぇわ

  







[8]
鹿紫雲さん無敵中倒す言ってまた時間切れの瞬間狙ってる?

[10]
>>8
あれへんよね
如意からの荷電開放のタイミング間違いなく時間切れ狙ってたよね

[11]
>>8
頭破壊して再生された時にもう諦めたんじゃないかな

[20]
肉弾戦のパワー見ても出力も低くはないけどね
数トンあるコンテナを殴り飛ばしたり

[21]
リーゼント見てるから出力物足りない

[22]
江戸時代のくせに海水で塩素作るとか知ってるんか

[35]
不死身の間は相手逃げればいいんじゃないの?

[39]
>>35
それやられたら格上相手には秤は割とどうしょうもない気はするけど
それは雑魚の発想!ってカシモがやらない宣言してるからなぁ

[43]
秤は決定力がなさ過ぎる
当たってるときだけは乙骨クラスだが乙骨より強いとまではいかん

[46]
>>43
今回みたいに誰か格下起点にして「豪運!」って言いながら大当たり連発と擬似連成功させれば乙骨の呪力消耗させて勝てるでしょ

[45]
秤は楽しそうに戦ってるのだけは好印象だな、今を全力で生きてる感じ
いつ死んでも悔いはないだろう、キララをホモにさせただけはある

[48]
大当たり連発が前提だからただの不死身ゴリラになるだけの術式なんだよな

[49]
秤はここで死なないにしても退場な気がする
カシモ戦で出し切ってる感じあるわ

[51]
鹿紫雲も電気使う割には単調だよね

[69]
>>51
鹿紫雲の雷気呪力の電荷分離が領域無しで必中必殺だし
今まで策を弄する必要無かったんだろね

[57]
鹿紫雲の戦闘スタイル好き
不死身の秤以外とも戦ってほしい

[86]
最後の最後は水素爆発?
ラウンド終わり際で、本人も反転使えないから下手すりゃ二人共死ぬのかね

[92]
そもそも何で鹿紫雲は第一結界なんか選んだんだ
海が大半の結界なんて鹿紫雲には不利しかないじゃん