【悲報】ガンダムの『シャア・アズナブル」とかいうライバルのアムロ・レイに一度も勝てなかった男

[1]
no title
赤い彗星(笑)

[2]
アムロに勝ったやつがいない定期

[3]
ゲルググの時はギリ勝てそうだったやろ

  







[4]
ジャブローの時点でもう完全に負けてるよな
それまでは機体の性能でアムロが勝ってただけだけど

[5]
ちなドカタ時代
no title

[15]
>>5
下手すりゃ人生で一番自由と充実感あった頃やろ

[56]
>>5
このままララアと結婚して暮らせば良かったのに

[6]
正々堂々戦わず暗殺とかすればいいのに

[9]
アムロのライバルになれるだけで凄い定期

[11]
シャア以外で天パから生還した奴おらんやろ

[21]
これでアムロ殺しかけたから
no title

[40]
>>21
こうやって見るとすごいワチャワチャしてるな

[103]
>>21
こん時中でシャアレバーガチャガチャ
必死なってやっとったんやろか

[23]
最初にギュネイを助けに来たときに戦ってれば勝ってたやろ
謎のプライド発揮してやらなかったけど

[39]
>>23
あそこで勝っちゃたら
せっかくプレゼントしたサイコフレーム使って貰えないじゃん

[27]
ブライトならアムロに勝ったろ
説教してビンタしてレスバ勝利してる

[29]
カミーユのほうがよっぽど精神的に成長してるしな

[34]
シャアはアクシズの落下軌道入りは確定させてるからな
作戦としてはシャアとネオジオンの勝利やねん
サイコフレームの共振は奇跡であってアムロやロンドベルの功績じゃない

[37]
>>34
それも今計算してみたくらいやからたまたまやぞ

[48]
アムロを頭から叩き落としてるんだよなぁ
no title

[73]
>>48
ロビンスペシャルに見えなくもない

[43]
逆襲のシャアってマイルドにしたイデオン発動編やからな
シャアとアムロはけっきょく最後まで分かり合えなかった
サイコフレームが全部終わらせた

[55]
シャアはエゥーゴにい続ければよかったのになぜ抜けたんだ?
カミーユの精神崩壊ってそんなにシャアにとってキツかったのか

[62]
>>55
責任ある立場になるのを求められたから逃げて操り人形になったんや

[76]
いやジオングは相打ちだろ
初見の変な構造のモビルスーツであそこまで戦えたのは流石だよ

[46]
山寺宏一「シャアって悪い奴だよね」
池田秀一「そんなことない!!!!!!」

あるやろ‥‥