【怪獣8号】68話アニメ化決定! シン・ウルトラマンの冒頭みたいに怪獣がたくさん出てきた神回!(ネタバレ・感想)

[1]

[2]
アニメ化おめでとうございます

[3]
アニメはアニオリでおねがいします

  







[7]
アニメ化決定!の直後にエリンギ出てきて笑っちゃった

[8]
急にウルトラマンみたいになったな

[14]
怪獣8号のアニメ化はまあいい
大型怪獣企画とかいう前振りはただの嘘じゃん
怪獣作品じゃないんだから

[5]
鳴海が話に戻ってきちゃった

[15]
めちゃくちゃ久しぶりに出てきたなあのモブ
消滅したのかと思ってた

[65]
>>15
最近はちょっと面白さが戻ってきたな
この調子で

[16]
なんか絵柄がどんどん変わってくな

[54]
やっとだな
no title

[24]
アニメ化決定!
制作会社も監督も脚本もキャラデ何の発表もなし
このパターンほんと嫌い

[28]
まぁ今のジャンプアニメってすごくちゃんと作るからな
クオリティに関しては期待しとけばよくね

[32]
エリンギは社会に紛れ込む驚異のまま行けばよかったんだよなぁ

[68]
アニメ化決定して本気だしてきたか

[4]
怪獣がメイン
こういうのでいいんだよ

[6]
見るからにヤバそうな怪獣をたくさん出してきたのはいいと思います
ただもう少し早い段階で出して欲しい所