【朗報】ワンピースの映画『ONE PIECE #FILMRED』公開11日間で興行収入75億円突破で呪術超えは確実になるwwwww

[1]
ヤバ過ぎて草

[7]
公開11日間で興収58億円を突破した
『劇場版 呪術廻戦 0』(2021年)も上回るペース

[10]
最終的には200億ってとこだろうな
鬼滅の半分で満足なら別にいいけど

  







[12]
400億の女にできるよう頑張れ

[13]
一昔前なら分かるが今もワンピースって人気なんだな
子供もジャンプ読んでるのかな?

[66]
>>13
ジョーカーみたいなもんやぞ

[15]
なんか君の名はからアニメ映画の売上バグってない?

[18]
ここ最近のアニメ映画の勢いやべえな
ビックタイトル全部100億行くやん

[28]
はえー鬼滅てやっぱ凄かったんやな

[43]
すまん、100億なんて行くわけないと思ってたわ
尾田くんやるやん

[49]
no title

[58]
Adoなんて2年前のうっせぇわしかないのに集客力そんなあるんか

[69]
>>58
1億再生が3曲ある化け物だぞ
うっせぇわしかないと思い込んでる奴が多すぎるわ

[60]
鬼滅の7割ペースだから280億確定だな
現状では千尋のペースも超えてるから千尋超えも狙える

[61]
凄いな
最近は映画業界ようやっとる

[67]
やっぱり日本はアニメの国やな
実写映画よりぶっちぎりで儲かりますやん

[68]
このペースやとギリ呪術は越えそうやな

[74]
>>68
ギリどころちゃうぞ
大学生は9月もしばらく休みやしシルバーウィークあるし

[83]
正直スタンピードとかZの方が面白かったんだけど何故?
レビュー見ててもREDは評価そこまで高く無いよね

[126]
>>83
その辺は原作ファンしか見ないから

[86]
映画はもう特典付けなきゃ売れないんやな

[132]
AdoのMVって批判はさすがにおかしかったやろ

ライブシーンって「新時代」だけで後は挿入歌やんけ

[110]
ウタの曲作ったのが全部尾田先生の指名やし
色々と上手く噛み合ったよな