【朗報】今期アニメ『異世界おじさん』おじさんが普通に異世界でハーレムを作る感じになるwwwwww

[1]
メタ的にパロディやってるのは笑えたけどな
普通にキモオタがハーレム築く内容になってきて普通に気持ち悪いわ
no title

no title

no title

[84]
ヒロインが戸松悠木愛生なんやな
一昔前のアニメみたいやな

[8]
ハーレム作らない異世界転移があるわけないやん
何度勝手に騙されるんや

  







[2]
なんか回想シーン多すぎん?

[7]
>>2
九割近く回想シーンやないかい

[9]
平成の古臭いハーレムって感じよな
ってなんで俺くんがー!の時代

[15]
1話の時点でそういう方向性見えてたやろ

[17]
回想でのエピソードって結局なろうと一緒やしな

[18]
異世界組の声が全体的に合ってないと思います

[21]
>>18
メイベルの声イメージと違ったな
もっとか細い透明感のある声のイメージだった

[68]
悠木碧になったのは汚い笑い方するせいだな


[19]
漫画読んどる時はおじさん強え以外にモテ要素ないけど
子安ボイスなら惚れてまうのもわからんでも無いなに変わった

[28]
原作は7割メイベルの可愛さで成り立ってるとこあるから

[27]
いい目をなされる
no title

[20]
これから先も新しいヒロインが出てきておじさんに惚れての繰り返しやで

[23]
>>20
金持ちの高慢悪役系キャラにも指輪あげるんよな

[33]
>>23
本格ミステリなみの叙述トリックやな

[26]
ヨドバシ流れたのは久々に爆笑したわ
ニコニコのコメントありだけど

[31]
アニメで良い点は子安の声だけやな
あとは漫画の方がええ

[37]
ぶっちゃけ女キャラいらんよな
おっさんが理不尽な目に遭いつつ現地人助けて回る感じをひたすらかけばええのに

[55]
おっさんを主役にするためだけに異世界に17年いたらしい設定だけど
17年分のエピソード描ききれるのか?
今いるヒロインなんか最後の方おばさんになるやん

[60]
>>55
エルフは老けない
最初に会った時に既に100歳超えてる可能性すらある

[59]
結局回想形式で普通になろうやるだけだからな
これ持ち上げてたやつほど嫌いな展開になってくぞ

[75]
最近セガ要素薄いのあかんわ

[73]
無自覚にハーレム作りつつもSEGAを優先するおっさん