【画像】女性漫画家さん「男から雑に扱われる女性と、大事にされる女性の違いはこちらよ!」

[1]

[75]
>>1
基本的におごるけど払おうとしない相手ならいつ切っても罪悪感ないな。
ちゃんと払ういい子なら別れにくい。

[5]
非常識な女を増やして婚期を逃させようとする罠

  







[3]
真に受けて高慢な女の出来上がりじゃん
他のとこだと思うよ

[49]
>>3
でも傲慢な女ほどいい男と結婚してるのも事実だからなぁ

[4]
このようなケースもありますよ、で留められないのは結構歪んでないか?

[6]
割り勘が常に正しいわけじゃない

[7]
自分を低く見せるな安売りするな自信を持てっていいたいのはわかるけども

相手次第だから普通にこれで失敗するパターンあるんで
何ら保証にならない

[10]
面倒くさいから気取ってない女がいいわ

[11]
ただの女の妄想やんけ

[16]
男が奢りたいと思うような女は結婚できるということだろう

[20]
まじでオレの読解力が無いのか本気でどう読んだらいいかわからん

[22]
読んでないけど自分で頼んだウーロン茶代は払えよ

[23]
気を使われる女になれってことだろ
そりゃあ気を使われない女=それが当たり前になってそのまま離婚だからな

[29]
ちゃんとルックスの差を描き分けないとな

[30]
自分の食べた分ぐらい自分で出そうとする女の方がいいです

[40]
奢られるのは本命だから
奢られないのは本命じゃないから
お高く止まるからモテるわけじゃない

[44]
いや結婚相手は逆だろ
自分で出すって女は一目おかれるよ
体目当てじゃない人生設計や考えがしっかりしてる男からはな

[47]
ないわ
奢られて当たり前、みたいな奴とは
そもそも付き合いたくもない

[61]
せやせや!女性は30歳から魅力的になるんや!

[76]
普通に顔面スペックの差だから金出す出さないの差ではない

[53]
マンガ見る限り決め手は容姿の差やんけ

[99]
トロフィーワイフ需要がある
こういうガードの固い女モノにしてる俺スゲーという優越感