【悲報】今期の覇権アニメ『リコリス・リコイル』何故か海外での人気が急落……一体なぜ……?

[2]
no title

[3]
どうして……

[4]
アニオタも認めていたのに…

  







[7]
どっか配信してたところ潰れたとか?

[14]
外人のセンスも謎だな
虚無ってるヤクザが人気なんだ

[13]
チサトとたきなの百合が見たいのにホモカップル見せられたからな

[16]
今期は5億年ボタンが面白すぎる、ダントツだわ

[17]
日常多めからのシリアルだからだろ
本当つまらんわ

[5]
今回苦戦してる原因は間違いなくロリ不在
no title

[18]
あまりにもチープすぎた

[19]
よふかしのうた、がなんでこんなに高評価なんだ
ありゃ雰囲気アニメになりきれてない会話が煩い

[23]
>>19
外人はとにかく雰囲気アニメが好きなんだよな

[20]
やっぱエミリコは正義なんだよなあ

[21]
エンゲジが何で人気あるのか意味わからん

[22]
ヴェルメイユが6位とかマジか
ガンガン三軍だぞ
不徳は3位以上取れるぞこれ

[24]
唐突なホモぶっこみに視聴者も困惑

[25]
ホモ入れたら受けるやろって安易なストーリーはもういいよ
海外はドラマや映画がホモホモホモ
日本はアニメがホモホモホモ


俺はレズを期待してる観てたんだよ

[28]
ニュータイプ表紙来た
no title

[26]
悪役がダサすぎる
何でもかんでも記号化するなよ

[27]
すでに銃社会だから
テーマが荒唐無稽だからだろw
日本にとっちゃ銃社会になるのは問題かもしれんがww

[29]
変なアニメが変な展開を見せただけやろ

[30]
真島がいらなかった気がする
視聴者はちさたきが見たいのに真島とホモとかズレてるよ

[6]
とりあえず千束とたきなは早く合流してほしい
今のままじゃたきないらんだろってなるし