【朗報】なろうやライトノベルのあらすじみたいな長いタイトル、内容がわかりやすくて合理的だったwwww

[1]
どっちのほうが内容わかりやすい?
つまりそういうことなんだよね
no title


[2]
なろうのほうが圧倒的にわかりやすい

[3]
でも気になるのは二枚目だわ
人に勧めやすいのも二枚目

  







[5]
むしろ完璧まである

[9]
なろう以外の本は悦に入ってるだけ
実は読者のことを考えていない不親切設計

[12]
なろうは本の中でも1番読者のことを考えてくれてる

[13]
タイトルで全部説明するならもう本文いらなくね?

[16]
略語にしようがないのはアカン思うわ

[27]
無職転生
異世界食堂
異世界落語

[21]
終着点はなろう
他のはまーわかりにくい

[25]
実際今の時代はもうなろうのほうが売れてる

[31]
ロビンソンクルーソーが元祖やからな

[32]
youtubeのサムネに説明文ベタベタに貼るのが日本人だから

[38]
>>32
frozen→アナと雪の女王
up→カール爺さんと空飛ぶ家
終わりだよ日本

[37]
小説による陶酔はタイトルから始まるんだから乙なもんにしてもらわないと困るよ

[42]
小説は裏にあらすじ書いてるやん

[43]
でも意味不明タイトルのほうが新しい本に出会えるよね?

[59]
わかりやすい
no title

[48]
これ一枚目の方ってでかいオークが細い木にスッ…って隠れて主人公が
「くっ…上手く隠れるせいで狙えない…!」って言うやつやろ?

[49]
バカとテストと召喚獣みたいなタイトルもすこ

[57]
わかればええってもんじゃないのよ
全く読みたくならんやんこんなん

[62]
なろうタイトルはタイトルだけでわかりすぎて中身読まんでええかってなるし…

[47]
書棚に並んでる時点であらすじ読むのと同じ効果があるのは強い
わからない文書をわからないまま読んでマウントとればいいだけの純文学と違って、娯楽小説は読まれて理解されてナンボだし

[58]
題名がラストで回収される小説すき
今夜すべてのバーでとか