【東京卍リベンジャーズ】269話 佐野真一郎が二人目のタイムリーパーと判明したわけだが(ネタバレ・考察)

[35]
真一郎がタイムリーパーだとなにがどうなるんや

[36]
タイムリープしてんのに身内死にまくってんのか

[41]
>>36
タイムリープしてがんばってたのに
一虎の謎ムーブで死んだとなると戦犯度マックスやな

  







[4]
これは流石に読めなかったわ
急に面白くなってきた

[21]
意外と意外やったわ
でも納得する感じやしそこそこええんちゃう

[23]
タケミチと似てるっていうのも弱いくせにのし上がったのも同じ能力やったからなんやな

[24]
うおおお一虎最強

[55]
マイキーの兄貴がタイムリープして優しい世界を作ってた

一虎が兄貴殺してマイキー黒い衝動

やっぱ一虎が悪いだけやんけ…

[27]
【悲報】羽宮一虎さん、罪がより一層深くなる

[32]
万次郎は黒い衝動発動して今は無事なの?

[37]
結婚式以降を正確に把握しとる奴がどれだけいるのやら

[39]
急に話が難しくなってきた
お兄ちゃんは何を改変してたんや?

[42]
アニキに似ているって最初から言ってたからの
一応伏線にはなってる
死因も作中で大物扱いされている割には唐突でしょうもないから違和感がすごい

[46]
マイキー「決して消せない俺の中の黒い衝動…俺に必要なのは闇…一つ目の世界線…兄貴はタイムリーパーだった…愛が俺に黒い衝動を植え付けた…」

中二病末期やろこいつ

[56]
>>46
世界線って使うのが違和感あるわ
シュタゲ用語やん

[58]
タイムリープしたのにエマとドラケン死んでるのか
やば

[66]
タイムリーパー同士が握手して歴史改変エンドでしょこれ

[85]
タケミッチに一発殴られたからマイキーはもう敗者扱いなんやろか
想像よりだいぶあっさり片付いたな

[183]
これなら素直にキサキをタイムリーパーにしとけば良かったやろ

[98]
タケオミッチはまじでなんだったんや…
情けない姿しかなかったな

[101]
ハッピーエンドにするならよく考えるとこれしか無いんよな