【画像】呪術廻戦の2期は五条悟の過去編で決定!五条と夏油の高専時代のエピソード

[1]
no title

[180]
>>1
家入さんかわいい

[16]
これ映画にしてもう一回100億超え狙うのかと思ってたわ

  







[9]
日常風景から浮き過ぎファッション

[12]
>>9
夢の中であやかしパッションみたいに言うな

[11]
五条過去編は映画ですると思ってたわ

[24]
>>11
0巻と違ってちょっと長いからな
3時間じゃおさまらん

[15]
過去編だけやと1クール分も無いし渋谷も入れて2クールやるんやろ

[14]
ぶっちゃかアニメ1部の所っておもんなくてこの辺が1番面白い

[19]
五条封印からの失速感凄いわ
なんか知らんけど脱出出来て無双させてポイント集め大会さっさと終わらせろ

[27]
>>19
五条漫画やし核抜けたらそりゃね
勢力争いが見たい訳やなくて五条とかスクナのイキりで世界観と緊張感が保たれてた

[21]
ぶっちゃけ映画ってこの過去編やった後にした方が良かったよね

[23]
久保帯人が唯一認めた章やからな

[34]
過去編めっちゃいい感じやん
はよ見たい

[35]
五条人気ヤバいよな
最近のキャラでダントツちゃうか

[48]
まあ伏黒パッパの声優だけちゃんとしてくれればええわ
チェンソーみたいなズラしはノーサンキューやぞ

[50]
18日 呪術廻戦2期特番
19日 チェンソーマン試写会

話題食われるチェンソーさんかわいそう

[63]
>>50
逆やん完全に呪術がチェンソーマンに食われるやんこれ

[96]
こいつが第二の五条になるから
no title

[106]
>>96
なんやねん!連発で草生えた

[55]
家入って過去編で何もしなかったよな

[57]
全知全能だけど便利封印アイテム奪われました
よくわからんけど脳内時間で1分たつと封印されます
封印解除できる便利アイテムありました

五条封印関連はかなりガバガバなんよなあ

[91]
五条封印からのアニメはどうなるのかみたいは
女人気でやってるし

[109]
>>96
裸で出てきそうだから腐女子がキャーキャー言ってトレンド入りしたの草

[103]
封印なんかまだまだやろパパ黒で終わるわ

[111]
天上天下唯我独尊のシーンは正直アニメ化に期待してる