【悲報】ガンダムの新作『水星の魔女』女性が活躍する世界を描く先進的なガンダムだったwwww

[1]
no title

・働く女性
・主夫の夫
・子持ち
・他のメカニックとかも女ばかり
https://www.youtube.com/watch?v=flgHot9HJsc

[4]
ということは百合ガンダム期待してもいいか?

[13]
結局女でもできるっていうな
男が戦争でいなくなったとき工場とか回してたの女だし

  







[3]
ポリコレに次ぐポリコレ

[14]
元々女が戦場にいすぎなのに今更だろ

[17]
じゃあウマ娘もポリコレじゃん

[24]
どう考えても反ポリコレ派のほうが創作の自由を認めてないよな

[30]
・働く女性
・主夫の夫
・子持ち
・他のメカニックとかも女ばかり

普通のガンダムじゃん

[88]
主人公「これではまるで道化だよ......」
no title

[38]
別にポリコレ寄りなのはいいんだけど欧米で人気出るんか?

[40]
問題は面白いかどうかやろ
見た目でポリコレどうこう言ってるのはズレてる

[44]
富野ガンダムがそもそもな

[52]
NTでもコロニーの地理が分からない描写は入れろよ

[56]
主夫じゃなかっただろ
出撃のシーンでマネージャーって呼ばれてるじゃん

[65]
敵軍は最初から女性が最強パイロットだったからな
ララア、ハマーン、カテジナ

[86]
間違いなく黒人も出てくるだろうな

[90]
UCなら人が減りすぎて女も出張らないと労働力が足りない
UC100前後の技術は水星のテラフォーミングは無理だから
アナザー何だろうけど
no title

[94]
ちゃんと戦争で戦って戦死してほしいね

[95]
そういやこれは配信すんの?
テレビにかじりつきとか昭和やないねんから

[170]
白い手袋をしたらディズニーが激怒しそう
no title

[172]
>>170
こいつはデブなのかそうでもないのか
上着脱いでくれないと何も言えない

[108]
0083のメカニックは女だらけだったような

[143]
父親がMS戦で殺されて
唯一ガンダムを起動できた主人公は母親と逃亡
地球政府からはガンダムは禁製品に

ここから学園物にどうやって持って行くかむちゃくちゃ興味有る

[151]
俺はこれ好きだな
たぶん早期に破綻するけど

真面目に作ってあった

[273]
女が戦って愛する男達を守るんだからエンディングは哀戦士にしないとな