【キン肉マン】397話 鎧を脱いだロビン、超神のランペイジマンより強かったwwww(ネタバレ・感想)

[967]
no title

『キン肉マン』 第397話 背骨折りの極意!!の巻
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/

[969]
折って折って折りまくる
次回11/14

[971]
タワーブリッジそういう使い方するか
感心したわ

  







[972]
はいロビンの勝ち
テトテト完全にワンパターンだわ

[973]
逆タワーブリッジを久しぶりに見ることができて泣いた

[979]
フィニッシュには逆タワーブリッジネイキッドとか出してくれ

[983]
流石にロビン勝ったかな
次回に必殺技でトドメと見た

[984]
ロビン戦法かっこいいんだけどさ

ドラミングでエメラルドの硬度の鎧を割るのは・・・

[996]
>>984
時と場合によっては鎧の硬度が変わる時もあるわい!

[985]
やっぱり鎧脱いだロビンは強い強すぎる

[988]
ロビンめっちゃ強いな
クソ力も出さずここまで戦うとは

[989]
ゴリラの真似か流石奇行士と思わせて脱出かやるねえ

[990]
かなり駆け足の展開だけどいいね
レガシーロックかっこいいわ

[993]
いや今週めっちゃおもろいわ
ロビンクソ強すぎる

[994]
今週はテンポ良いな
アイスロックジャイロで氷漬けになる理由が未だによくわからんが

[995]
鎧とかアイスロックジャイロの原理は…気にしたら負けなんだろうな
つかここで折るか。ラストはビッグベンだと思ってたが、別にこの展開でも行けるか?

[997]
ロビン強すぎるだろ
ネメシスにボロ負けしたくせに

[998]
もうロビンは今の画力で動いてるだけで
多少奇行に走ってもかっこよくみえちゃうのがズルいわ

[999]
やっぱりロビンはええのう

[1000]
まさに理想の展開
こういうのでいいんだよ