【悲報】なろうのアンチ「なろうってまともな作品無いんでしょ?」 ワイ「ほーい(転スラ、このすば、リゼロ、無職転生を見せる)」

[1]
no title
馬鹿「え…?なろうってこんな面白かったの…?」




これが現実

[2]
本物を知っちゃったねえ

[6]
ドラゴンボールとフープメンを比べるようなものやろ

  







[5]
マシなやつだけ見せてもねぇ

[10]
人気なろう作家の文章ってホンマ読みやすいけどあれ才能なんかな
同じような内容でも人気無い奴が書いたほうは数学の教科書読んでるような気分になる

[11]
ワイ「はい、盾の勇者」

馬鹿(号泣)

[12]
なろうって中身はラノベ時代とそこまで変わってないけどエタり率高いのが残念だわ
まあ趣味でやってるものだし商業作品と比べるべきじゃないかもしれんが

[15]
>>12
商業はエタ率9割くらいあるやろ
完結しとるのほとんど見たことないわ

[18]
無職が面白くなるの後半からやからその前に脱落やろ

[30]
リゼロはキャラが全員自分に酔っててきっしょいねん
相手が口を挟まず自分の話を聞いてくれて期待してるリアクションしてくれるの前提で喋ってるように見える

[28]
新世界のバイブルがアニメ化してくれたら絶対ヒットするんやが
もう15年くらい前の作品やから書籍化せんやろな

[32]
クラスの陽キャ女に舐められます
でも僕の方が強いので分からせますみたいな感じやん

[33]
なろうが面白くないとはいわない
でも量産され始めてからの時期がキッツい

[37]
タイトルとガワで一般人は受け付けないから

[44]
ワイ「ほーいw(ありふれを見せる)」

[50]
なんJで支持されとるパリピ孔明は元なろう作者やな

[55]
ワイが唯一見れると思ったなろうは
幼女戦記だけかな
あとは有名どころ見たけど見る価値なかったわ

[68]
>>55
幼女戦記おもろいわ
ちゃんと頭いいやつが書いてるのがわかる
キモいけど

[61]
ワイの好きななろう作品
謙虚堅実
辺境の老騎士
軽い腸炎と診察されてヤブ医者から追放を受けたが、別の病院で胆石と言われても今更もう遅い

[66]
ギャグ系ならこのすばなんぞより魔王様リトライのが良かったわ

[81]
多分リトライ好きは慎重勇者も楽しめるで

[72]
ワイ「はいブラックカンパニー」

[87]
なんでもなろうとかいって叩いてる奴は脳を使ってないのは確か
そのくせ関わろうとする

[98]
なろう系嫌いならジャンプなり他にいけばええやん
結局、僕の嫌いななろうが売れてるのが気に入らないってだけやろ

[96]
リゼロはアニメ見せないと微妙やぞ

[85]
転スラは単純にインフレとカップリングの過多がきついわ
魔王化したとこがピーク

[67]
タイトル長いなろう系は読もうとも思わん