【画像】アズレンとライザのアトリエのコラボ、いくらなんでも下品すぎるwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[2]
ヤバイやろこれ

[4]
エッッッッッッッッッッッ!??!!!!!!!?

  







[3]
電車の中で迂闊に起動できへんで

[13]
何を錬金するつもりなんや…

[20]
これがブルーアーカイブですか

[24]
でもアトリエは女性ファン多いから

[37]
ライザ路線で行くのは良いんやけどライザ引っ張りまくってんのが嫌やな
さっさと次いけよ

[42]
あとトトリとロロナもお願いします

[45]
アトリエオンラインしかやったことないわ

[48]
藤井ゆきよって久々の仕事?

[50]
アズレン側は歓迎してたけどライザファンはどう思ってるんやろ

[88]
調整あったみたいやし頭身や細さはアズレンに寄せたんやろ
no title

[58]
アズレンって少しは周回楽になったんか?

[63]
>>58
今はオート周回あるで

[60]
ライザって本名じゃなかったのか・・・
ショックだ・・・

[89]
これライザが好きなやつ脳味噌破壊されないんか?

[93]
ライザコラボって
細くねぇ?
細くねぇって!!

太くねぇ?
太くねぇって!!

の二択だよな

[68]
こういうのいつも思うけどゲームやる必要ある?
誰かの上げた画像だけ保存して終わりでええやろ?

[73]
クラウディアとかいうレズがSSRでリラさんがSRなの納得いかん

[77]
>>73
14章行かなけりゃ余裕やからイベントと金策の時に使うくらいやね

[87]
ふとももムチィ感がない

[56]
ライザ以降すっかり太もものアトリエになってしまったな