【速報】ガールズ&パンツァーの最終章の第4話、遂に来年公開へwwww

[1]
来年公開らしい
no title

no title

[3]
継続うおおおおおお

[17]
30分アニメ作るのに何年かかってるんや

  







[7]
3話はアマプラで済ませたけど
黒森グロリアーナ戦見れるなら映画館行こうかな

[333]
>>7
そのうち3+4セット4DXやりそうだしな

[8]
てかなんでエリカが黒森の大将みたいになっとんや

[25]
>>8
まほは留学中でおらん扱いやし

[12]
エヴァと同じで間開けるにも限度あるわ流石に熱冷めた

[13]
ハンターハンターよりは早いからまだ助かる

[26]
全6話やっけ?
あと5年で終わればいい方が

[29]
このクソ長い最終章の決勝は何処高校とやるんや

[34]
>>29
ほらダージリンやろ
まだ一回も勝ってないし

[35]
4話が2023ってことは5話が2025で6話は色々伸びて2028年頃だろな
こち亀の作者とか間に合うんか

[155]
>>35
甘く見すぎやろ
そんな間隔で作れるわけない

[52]
西住!お前が転校しろ~!とか言い放ったモモカスのために戦う奴らww

[81]
TVシリーズ 2012年10月~
劇場版 2015年11月21日

最終章
1話 2017年12月09日
2話 2019年06月15日
3話 2021年03月26日
4話 2023年
5話 2025年?
6話 2027年?

[92]
>>81
こういうときの2023年は12月や
最悪24年頭にずれたりもする

[325]
流石に7周年はババア共出ないんやな(画像ポチー)
no title


「」
no title

[358]
>>325
主力なんだよなあ

[87]
色々漫画でサイドストーリーやってるんだから
その辺りでテレビアニメやればいいのに

[89]
蝶野がイベントによく出るけどおじいちゃんになってきて泣ける

[217]
桃を留年させたくないので試合に出ます
サメさんチームに慕われてます弟妹達の面倒見てます
あんこうチーム倒されたので桃が活躍します←予定

正直桃をそこまでピックアップせんでもとは思う

[245]
いまだに大洗に等身大パネルあって感動したわ
もう大洗の象徴になってるし簡単には終わらせられないわな

[324]
新エヴァとかガンダムSEEDの20年とか意味分からんなこうなると
まぁ向こうは無限に関連商品が出てるからまたちょっと異なるけど