【怪獣8号】75話 亜白ミナ隊長の新兵器『ケラウノス』がエヴァっぽいwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

長々と近接してたのがバカみたいじゃないですか

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316190246989381318

[25]
隊員を驚き役にするとミナすげえじゃなく
なんで戦力把握せず作戦やってんだになるんだよなあ

[2]
何かと言うとすぐ最強って肩書き付けるよなこの漫画

[5]
オッサンの出番削るのどんどんなりふり構わなくなってきたな
そんなに嫌いか主人公

  







[539]
77パーで全開放に匹敵する力!90パー超えたらどうなるんだ!って意味わからん
1.25倍だろ

[540]
何かホント、これ隔週でやる内容ちゃうよな
2週間に1回「うおおおおこの隊員すげえええええええ」を見させられるって
スゲーテンポ悪いわホンマ

[542]
人気投票結果発表!詳細はこちら→主人公4位で泣ける
けど4位でも相当高い方なんだよな8位くらいが妥当か

最初の方は毎週更新だったからまだいいけど隔週でやるテンポと構成ではないよなあ

[543]
20キロ先から打つとか外れたら大惨事だし
当たっても貫通したので大惨事だろ
作者は地球が平らだとでも思ってるのか?

[3]
全然大したことないって言ってるようにしか見えないぜ…
no title

[544]
長距離スナイプというのはシンプルな狙撃銃でやるから凄いのであって、メカメカしいレールガンじゃ凄いのは科学力の方になってしまうんですよォ!

[545]
相変わらず使ってる兵器が凄いだけの女だな

[546]
怪獣側も人類の重要施設狙ってんならまず防衛隊基地つぶせよ
あのビルの下に穴開けたら即終了やんけ

[547]
今回は特にエヴァみが濃いな

[548]
でかい武器好物です。20km遮るものないんだね

[549]
解放戦力とは個人がどれだけスーツの潜在性能を引き出してるかの比率でしかない事が判明しちゃった
新たに戦闘能力(数値は見せない)を設定…

[550]
巨大怪獣何したの?エフェクトだけで被害がどの程度かも不明
何もしない的に当てただけのと変わらないのにすげーすげーって

[551]
人乗せる意味皆無の固定砲台萎える。雑魚狩り描写はもういいから、せめて同じ話の中に理由の説明くらい入れてよ

[6]
ハッキリ言ってメカが強いだけで亜白隊長凄えにはならないだろ