【一ノ瀬家の大罪】3話ネタバレ・感想 一ノ瀬翼くん、覚醒してなろう主人公みたくなるwwww

[232]
朝練でシメられカバンを拾って正座で泣きながら翼に謝る中嶋
許そうとする翼だがその瞬間闇人格が覚醒
翼「いや許すわけねーだろ土下座して床舐めろ」

[277]
>>232
ほんと野島伸司みたいだな

[238]
こういう覚醒は早い方がいいと思うから、作者ナイスだ

  







[239]
イジメられっぱなし主人公じゃスッキリしないからね
しかし別人格ってのは本来の翼?

[242]
なろう好きにウケそうな展開
てかいじめられる側からいじめる側になっただけで
まだまだいじめ話自体は続きそうでキツいな

[243]
なろうけっこうじゃないか
復讐劇最高やん
賛否の多かった2話ですらPV数100万越えだし、もう安牌よ

[244]
2話は主人公側がやられてたから、そりゃフラストレーションも溜まるわ
しかし覚醒とはちょっと意外だった

[246]
来週で立場が上になってそれからどうするんだろうね
詩織も絡んでくるのか?

[247]
タコピーと違うのは主役が優勢

[248]
小学生なら何やっても大事にはならんから
殴る方向がいいだろ 殴れるやつは偉い

[249]
翼含めてクラス全員イキリクソ野郎で草

[252]
2話で「ほら」って中嶋が見せた映像に映ってた
中嶋らしき足が不自然なんだよね
倒れてるように見える

元々虐められていたのは
一ノ瀬翼と中嶋の二人か?

[263]
憤怒の逆襲というわけか

[264]
翼は憤怒の人格に侵食されていくんじゃね?

[265]
なろう以前からある王道展開をなろう呼ばわりはやめろよ

[295]
攻めて攻めて攻めまくる
これがタイザン5だ
緩めたらもうタイザン5ではなくなってしまう
周りの意見は受け入れなくていい

[280]
7つの大罪シンボルにそれぞれやらかしていくのか
色欲は誰かねえ

[282]
そこは詩織じゃないのかよw