【画像】20年前に放送された深夜アニメが今でもいけると話題にwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[43]
>>1
ぴたてんは朝やぞ

[3]
深夜アニメが一番面白かった時代やな

  







[2]
なかなかええな

[5]
人間じゃないヒロイン×ラブコメ多かったよな
セカイ系も

[11]
agapeが20年前とか聞くと恐ろしくなる

[14]
あと数年でここにハルヒが入ってくるという事実にびびるわ

[16]
最終兵器彼女はアニメクソやけど漫画は名作

[19]
一枚目から深夜(朝枠アニメ)
実際みてないカスのクソガキかな?

[20]
まるっこい輪郭おおいな

[31]
うせやろ
全部10年前くらいの感覚や

[40]
深夜アニメはなのはローゼンから見始めたからその前って全然わからんわ

[41]
当時の純粋な俺はCCさくらとちょびっツが同じ作者とは知りませんでした

[45]
いつもの
no title

[62]
>>45
ミルモでぽんが20年前………???

[76]
>>45
これ見ると2009年ぐらいがターニングポイントって感じやなあ

[47]
昔って枠少ないくせにどれも濃い作品多いな

[50]
この前井上喜久子がOPの湖に入った写真Twitterに上げてたな

[65]
まだニコニコ動画もなかったからアニメがガチでアングラな時代やった

[74]
過渡期みたいな感じか

[75]
ぴたテンといいコゲどんぼって絵柄の割にけっこう重い漫画描くよな
かみちゃまかりんも少女漫画だけどそこそこ重かった気がする

[92]
お前ら大好きなスクライドも2001年だったり 結構古かったな

[107]
00年代前半はまだ少し90年代っぽさが残ってる

[83]
90年代はエヴァとかセーラームーン見てる
2000年代後半の有名な作品は見てる
2000年代前半は未知の領域

[77]
作画がイマイチやな
この時代から見てる人は心がきれいな人多そうや