【画像】なろうで主人公が離脱したパーティー、悲惨なことになるwwww

[1]
しゃーない


Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。
公式はこちら
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496362721393

[8]
配信とかある世界観なのか…

[9]
こいつらYouTuberかなんかか?

  







[524]
ワイが唯一読んでる追放系やん
マガポケでブルーロックといっしょに読めるで

[10]
中世民はどうやって生配信見てるんやろ

[11]
最近のナーロッパはネット環境整備されてんのな

[17]
あんな殴られ方してるのに無傷で草貧弱パンチやん

[24]
配信で謝罪ってなんかそれでええんかな
テレビないのかもしれんけど

[25]
しょーもない説教してないで罪になるなら拘束して処刑しろよ

[32]
なろうでもポリコレごっこ流行っとるんか

[34]
自分の戦闘を配信して閲覧数稼ぐって面白そうじゃん

[35]
国の名代として動く事が出来てた人間を国外追放するとか正気か?

[36]
こんなやつらをAランク認定した運営の責任も追求されるべきなんじゃないスかね

[37]
コスプレイヤーが生配信中に人権ないよって言うて炎上したってことか

[40]
そこまで権力持たせたなら追放じゃなくて公開処刑しろよ

[908]
なろうはこれくらい緩いのでちょうどいい
ガチなのは求めていないんだよね
no title

[46]
最近のナーロッパは時流を考慮して魔法で生配信余裕やぞ
ほんま便利やなナーロッパ

[54]
Aクラス冒険者を国外追放してええのか?

[92]
せめて水晶とかクリスタルとかにしてほしいな
FF10でも採用されてる技術やし

[85]
なんかもうほとんど作者の現実世界と変わらなくなってきたよな

[780]
追放されてから本当の力に目覚めた系って
元いたところで無能なら追放されて当然ちゃうのか?

[520]
よくある追放側の知能指数が壊滅してるパターン

[880]
追放されるような人が実はとんでもなく有能でした
なんてのはごく稀なケースで追放されるやつは普通無能やろ