【画像】ワンピースのモンキー・D・ルフィさん、ボア・ハンコックを捨てて幼馴染を選んでしまうwwwww

[1]
悲しいなあ
no title

[14]
>>1
消すのじゃ

[6]
ヒロインレースを荒らすだけ荒らして死ぬ模様

  







[5]
後付け幼なじみなんていない

[8]
あんな大々的に紅白出たヒロインがすぐしぬとかええんか?

[10]
褐色ツンデレロリコックとかいう完全上位互換が登場して終わったな蛇姫

[12]
死んだことにより永遠に逆転されない位置に君臨
勝ちやね

[19]
ウタいなくてもハンコックはヒロイン無理やろ
ビビかナミや

[23]
ボアサンダーソニアちゃんが一番エッチだよね?

[24]
ルウタ ルハン ルナミ ルロビ ルビビ
どの派閥が勝つのか

[27]
ハンコックってバルトロメオみたいなネタ枠やろ

[28]
ウタは恋愛的なヒロインって感じはワイはせんわ
幼馴染とか姉弟みたいな?

[29]
ルフィとナミって結構厚めの信頼関係あるよな

[32]
ハンコックとかマーガレット以下やろ

[33]
同じ女ヶ島でもマーガレットの方がルフィは好きそう

[34]
ワイ的にヒロインレース1番はしらほし
次点でレベッカ

[49]
実はビビが1番合ってるよね
ネフェルタリ家とニカってのもいいし

[57]
あのルフィが殴れない人やで

[68]
ハンコックは40くらいになったら味が出そうやな中途半端に若いは

[56]
シャンスクがエレジアのおっさんに預けてなかったら
エースとかサボじゃなくウタと盃交わして兄弟になってたかもしれないという