【訃報】賭博黙示録カイジの遠藤勇次、会長に飛び降りを強要され死亡へ(446話ネタバレ・感想)

[1]
会長に飛び降りを強要されたもよう
no title

[9]
遠藤が何したって言うんや?
ホントに死ななきゃならん程のことなんか?

[22]
最近のカイジでは珍しく面白かった回やったわ

  







[6]
飛び降りるには低くないか?

[8]
>>6
ここ7階や

[7]
会長は「どうぞ」なんていわない
「飛べ」だろ

[10]
>>7
ねちっこく追い詰めてからのどうぞだから飛べより絶望感あっていいやん

[40]
焼き土下座と考えること変わってないんよな
それ知ってんのに死にたいとか言った遠藤のミスや

[12]
公式がスピンオフに呑まれたな
底知れない恐ろしさみたいなもんがゼロになってもうた

[14]
昔の福本ならゾッとする描写で会長の不気味さを際立たせてくるんだろうけど今の福本は明らかに笑いを取ろうとしてるのが本当に嫌

[17]
ここで素早く会長を窓から落としたら終わりやろ

[23]
飛び降りるまで半年くらいかかりそう

[24]
こいつの生き死にってこの作品にとってそんな重要なイベントか?

[38]
こんな吹き出しとレイアウト
コロコロのでんじゃらすじーさんかと思ったわ

[43]
こないだカイジたちが布団ダイブしてたのが伏線やな
福っちすげぇぇぇぇ

[54]
遠藤は不正で沼攻略したんだから真っ先に死ぬべきやろ

[56]
帝愛って滅茶苦茶大企業なはずなのに一社員に対して絡んでくる会長凄いな

[57]
ここで和也が目覚めて助かるんやろなぁ

[60]
絶対死なないのわかりすぎて逆に死にそう

[62]
正直、バキとかキングダムに比べたらまだ全然楽しめる
もうギャグ漫画としか見てないけど

[77]
マジでどこに地雷が埋まってるのか全然分からんのホント怖い
ここまでヤベーのはいないけど、現実世界にもこういうタイプおる