【動画】2023年版の福岡の成人式、マッドマックスみたいになっていたwwww

[2]


[45]
>>2
ここまでやるなら大音量でマツケンサンバかければいいのに

[267]
>>2
予想の3倍位マッドマックスだったわ…

  







[16]
成人の日でも捕まるの?治外法権になるんじゃないの?

[17]
これ運転手免許取り消しレベルだな

[19]
家族連れ何もなくてよかったな
厳罰に処せ

[22]
格差社会化が止まらんな

[24]
最近の成人は大人しいな
警察出てきたらちゃんと止まるんだ

[26]
福岡11年住んでるけど牟田って福岡なの初めて知った

[31]
こんな暴走軽トラの荷台乗ってて良く振り落とされないな

[32]
ここまでやってるならむしろ認めるべき

[33]
これ後ろではっちゃけてる奴らはいいが運転手だけあとで地獄みるからな

[34]
大牟田とか福岡というよりほとんど熊本だろ

[36]
免停じゃ済まないな
危険運転で免取り

[49]
無形文化財のみなさん

[53]
大牟田でも奇祭あるのか北九州だけかと思ってた

[54]
猟友会の出番

[60]
平成半ば生まれで昭和のセンス

[62]
イキるならハイラックスくらい改造してこい
なんだこのしょぼいボロ車は

[538]
>>62
軽トラだもんな
その内チャリンコで爆走しだすんじゃないかw

[63]
予想よりマッドマックスしてて草生えた

[78]
幼女への危険行為ムカつくな
ケンシロウに「地獄すら生ぬるい」して欲しい

[72]
福岡ならこれぐらいやんちゃのうちだぞ