【悲報】ガンダム水星の魔女さん、実は昔のガンダムの方が女の子が可愛いことが世間にバレるwwww

[1]
どうすんのこれ?
no title

no title

no title

no title

no title

[2]
ん?

[5]
それでも男ですか!この軟弱者!

  







[3]
ワイはルールカ

[6]
ワイはエル・ビアンノちゃん!

[8]
私のローラ

[9]
おいおいガンダムWにかわいい女の子がいないみたいでしょうが

[11]
>>9
no title

no title

[12]
お前グエンやろ

[13]
御曹司漏れ出てるぞ

[18]
ルールカは未だに通用できると思ってる

[19]
撃ち落とされるガウに乗ってるやつおるやん

[20]
絵古臭すぎて草
今『令和』っすよ…w

[22]
ニカ姐はシャディクのスパイって設定やなかったら人気出そうやったのに

[26]
>>22
中の人が降板したのって展開聞いたからやろか
頼れるみんなの姉気分担当かと思ったら
アスランも真っ青の裏切りドクズキャラさせられるとかガン萎えやろ

[41]
>>26
思ってたキャラと違かったので降りますは通らんやろ
普通に体調不良やろ

[24]
オペレーター、なぜか可愛い子しかいない説

[25]
ワイはカミーユの見た目ガチで可愛いと思ってる

[27]
ジオンにこんな若々しいオペレータいるとは思えないんだよなぁ

[29]
ハサウェイ見たいんやけど事前に見た方がいい別作品ってある?

[37]
>>29
逆シャアやけど可能ならテレビ版Ζも見た方がええな

[39]
閃ハサ見るなら逆シャア見ろ!→逆シャア見るならZ見ろ!→Z見るなら初代見ろ!

[35]
ゲームやってないけどGジェネで見た限り
ブルーディスティニーのヒロインぽい子が可愛い

[36]

Wは公式が狂ってるせいでコラなのかマジなのか分からないナルト的な現象が起きる