【画像】ワンピースのゲーム『ONE PIECE ODYSSEY』親御さんをびっくりさせてしまいそうなゲームだったwwww

[1]
おっぱいデカイだけのゲーム
no title

no title

[8]
体のモデリングがんばっとるな

  







[2]
スーパーギャルデリックアワーかよ

[6]
レベッカおるんやろ?

[9]
ナミは2年前のがええな

[11]
ゾロガン見定期

[12]
チェーンソーマンみたい

[14]
ひょっこりひょうたん島みたい

[19]
こんなの親御さんがビックリするやん

[21]
揺れるか揺れないのか
それが一番の問題

[81]
pvみてたらおもろそう


[22]
ただ太ももがでかいだけのゲーム爆売れしたからこれも売れる

[28]
オープンワールドアクションかと思ってたんやけどコマンドバトルなんやな

[37]
むしろ子供向けを口実に買う父親がいそう

[38]
なんかドラクエみたいな質感やな

[41]
ビーチボールとかできるようにしてや

[42]
UE4丸出しなの萎える
ドラクエ11、テイルズアライズ、これ
全部同じゲームかな?

[47]
またSwitchに出ないゲームがネガキャンされてる

[82]
昔ワンピースとトリコとドラゴボが一緒になったカードゲームあったよな

[84]
コマンドRPGって時点でやる気しない
ソウルライクワンピース作ってくれ

[92]
発売時期悪いよな
もう少しで新作ゲーラッシュ始まるし

[101]
今はキャラゲーもソシャゲ行きだし出るだけありがたく思わんと
呪術すらゲーム出ないんやし

[127]
ロビンだけやたら可愛いのなんなんや

[180]
ナミさんこの格好恥ずかしくないのかな