[1]
no title
ドンマイ!

[2]
地味にチェンソーよりコケてるよな

[3]
舞台やるしテニヌの売り方路線したいんやろなって

  







[4]
アオアシのほうが面白いからな

[8]
ワールドチャンピオンになるためには沢山CMも流さないと

[9]
4年後にまた頑張って

[10]
なんか本気出してゾワッみたいなノリ寒すぎてほんまに無理

[163]
>>10
女向け少年漫画あるあるやな

[11]
この手のトンデモスポーツが流行るかどうかって女が食いつくかにかかってるよな
このジャンルで最後に流行ったのってなんだっけ

[303]
>>11
黒子のバスケくらいだろ

[25]
おもろいやん
高校生ってあんなサッカーうまいもんなん?

[27]
外で試合し始めるまでは読んでたわ
中でサバイバルしてるときは好きだった

[34]
こいつもうガ○ジでしょ

[49]
>>34
サンジ定期

[40]
イキリが不快すぎる
女はこういうの好きなんやろうけど

[43]
真のエゴイストには敵わない

[48]
何となく弱虫ペダル思い出したわ
似てるキャラとか演出とかあるんやろな

[51]
ちょっと読んだけど毎回キャラが突然現れるの草生えるわ
お前はフィールド見渡す目持ってるんちゃうんかい

[53]
サッカーじゃなくてバトロワ漫画でしょ

[56]
W杯でヒーローだった森保メッシを下げてたのガチで効いたな
サッカー語る資格ない感じになった
そもそも実在する人物下げたら人としてあかんしなほんまは

[59]
サッカー漫画ってキャプ翼(初期)が完成され過ぎてるやろ

[75]
ワールドカップ前に始められなかったのか?

[90]
サッカー題材にトラッシュトークしとるだけやし

[136]
昔「エゴイストガーエゴイストガー」
今「もうゴールとかええわ・・・」

[123]
やっぱりキャプ翼は偉大やな
エムバペみたいな若い世代でもキャプ翼知っているくらいだし