【チェンソーマン】119話ネタバレ・考察 ナユタ回は確定してるけどアサちゃんとデンジの取り合いになるんかな?

[11]
今回のアサに対してもだけど
デンジって基本、お兄ちゃんの気質なんだな
アサのが勉強できるかもしれんが
デンジのが精神年齢は上だな

[21]
デンジはマキマ死んだ後も映画館行ってそうだ
ナユタも連れていってるのかな

[22]
少し間違えただけで死ぬお家デート楽しみすぎる

  







[24]
次回ナユタ回確定で
ある意味マキマさんとのifルートが
見れるから楽しみだ

いつもはデンジに対して
愛情表現で殺そうとしてくるけど
アサちゃんが加わると
絶対デンジの取り合いになるだろ

[26]
公安って俺たちの世界の公務員というよりは
蟹漁船の方がイメージ近いのかね?
死にまくってブラックな代わりに時給が良い

[29]
>>26
FBIのもっと酷いやつみたいな

[27]
深夜2時までのデートを提案してるしルールは家限定なんだろうな
共同生活する上ではルールをしっかりしないとね
だから友達みたいな妹みたいな存在なんかね

[39]
なーんかヨルの発言違和感あるわ
「姉」と名乗られてもピンと来ず「知らん」と言い張ったり
飢餓の妹と明言されてようやく「久しぶりすぎて忘れてた」とか言い出すし

やっぱアサヨルは二重人格オチなんじゃないの

[92]
>>39
アサに聞かれて「知らない。イかれた女だろ?」って言ってて、でもその後水族館でもイカれてるとか言ってたし今回もイカれてるって言ってる
知らないって言った割にイかれた女って知ってるから、ヨルは何かの事情で知らんぷりしてたのかなとも考えられるな

[40]
惚れられたら相手が全部従ってくれると思ってるのって弱者男性だけじゃないの?

[41]
素直になれぬ思春期特有のヤツだと思う
仲良くなったらすごく仲良くなりそうではあったが急接近なんじゃけど…()

[44]
キガちゃん以外みんな姉妹が嫌いなんだな
キガちゃんも実際は不明だけど

[45]
よう共同戦線できたもんだよな
一番やばそうな死の悪魔が実は滅茶苦茶人格者だったのかもしらんけど…

[47]
概念で言ったら戦争と支配者と正義は持ちつ持たれつって気がするけどなー
飢餓は全方位から嫌われるだろうけど

[50]
火、電気、毒、津波、地震、獣、人間、
を早く出してくれ

[93]
ヨル→飢餓については意図的に避けてる感を凄く感じる

[110]
ナユタは幼女のままでいてくれ
成長してたらその他の女と変わらんし支配しててもいいから見た目だけでも妹感残しといてくれ

[116]
ルール破ると最悪死ぬってナユタの育成上手くいってるのかそれ…?