【悲報】呪術廻戦の主人公だった虎杖悠仁さん、宿儺が身体から出ていってなんの力も無くなってしまう…

[1]
宿儺が身体から出てったのでもう主人公としてなんの力もない模様
no title

[3]
でも最高の弟だから…

[2]
キーブレードの力を剥奪されたか

  







[4]
パワー剥奪系たくさんありそうでなかなか思い出せない

[8]
>>4
BORUTOのナルト

[449]
>>4
キン肉マンの火事場のクソ力とか

[7]
虎杖悠仁の能力
・タフ

以上な模様

[9]
黒崎一護みたいやな

[10]
結局術式は刻まれんかったんやろか

[11]
完全に宿儺の力切り離したら指ちぎった時点で虎杖に切り替わるはずだし
多少は残ってるんちゃう

[15]
これ過去最高の覚醒フラグだよな
ここでなにも起きなきゃマジで主人公交代だよ

[17]
伏黒姉弟よりは虎杖兄弟の方が救いがあるだろ!

[19]
器に選ぶくらいやからどうせ血統はとんでもなかったりするんやろ

[21]
魔虚羅の調伏を宿儺が代わりにやってくれるんやろなぁ
伏黒の超強化イベや
なんなら領域も完全に会得する可能性まである

[27]
>>21
宿儺ただのええ人やん
さすがに無いやろ

[35]
>>27
十種影法術の元ネタ的に完全復活に使える式神がいる可能性あるし
魔虚羅そのものよりもその先が本命やと思ってる

[26]
抜け殻だよ、ただの。我があやつの命となっていたに過ぎない

[36]
スクナが伏黒気に入ってたのって体乗っとるためだったってことなん?

[48]
>>36
スクナの目的って完全復活やと思うからそれになんか関係あるんやろ

[54]
順番通りに式神を調伏していけば
魔虚羅も自力で調伏出来ると思うから自力でやってるところ見たかったわ
ある程度破壊して渾みたいに引き継ぐ必要はあるんやろうけど

[61]
いきなりケイカツしたのは伏黒姉と戦うためか?
だとしたら相当な強者だな

[427]
>>61
伏黒姉を元に戻す代わりに何か伏黒にやらせる縛りを結ぶんやと思う
式神調伏せなあかんから体奪うのはマストやけど

[75]
ていうか宿儺復活したことで
鹿紫雲に狙われるようになったよな
まぁこいつは宿儺の能力の強力さを説明してくれる当て馬やろうけど

[76]
ここで覚醒したら一気に人気上がるぞ
最高のお膳立てやろ
単眼猫も王道は外さんと思うわ