【緊急】進撃の巨人の諫山創先生が久々に描いた記念イラストがこちらwwwww

[1]
no title

no title

no title

[4]
リヴァイとジーク草

[11]
エレンとミカサで子供抱いてんのかと思ったら生首で草

  







[2]
主人公の姿か…?これが

[6]
終わり方が気に入らん作品は多々ある
ちゃんと終わった事は評価したい

[12]
2年……?
9ヶ月くらいだろ……?

[15]
描いてくれよクサヴァーさん!!!!!!

[20]
教官いねえのか

[30]
ライナーが気持ち悪いモードで草

[32]
地ならしくらいまでは大好き
それ以降は普通に好きくらい

[39]
生涯で1作しか描かない漫画家って他にいるんか?

[41]
>>39
諫山はギャグやるって言ってるぞ
準備してるんやろ

[67]
こいつ顔デカすぎだろ
no title

[71]
>>67
この見切れてる4人が誰なのかさっぱりわからん

[75]
>>71
左がナナバで右がゲルガー
上と下はわからん

[86]
>>75
上がエルドで下がライナーママや

[43]
ハンジの横に居るのってユミルか?ヒストリア居なくね?

[51]
ユミルちゃん地味にまともな顔出ししたの初やろ

[52]
リヴァイかわいいなw

[57]
マスコット的立ち位置の超大型巨人(ベルトルト)もおらんやん

[8]
この絵は最終戦のロケ地でドラマを撮った的な設定やろ
生首が花束だったら分かりやすかったかも