【速報】ジョジョ9部『ジョジョランズ』前作主人公・東方定助相手のバトル展開になりそうwwww

[1]

このスタンド使い何人いても勝てない無敵の日本人が定助
おそらく定助はホーリー救うためダイヤと交換にロカカカの取引に来てる
そしてロカカカビジネス掌握して大金持ちになるお話

[2]
めっちゃ熱い展開や

[3]
とりあえず無双して承太郎ポジションなるとみた

  





[4]
マジで今回面白いわ

[10]
まず8部を読んでないのよ

[13]
>>10
がっつり続き物だから見るしかないぞ
しかも定助は物語にずっと絡んできそうやし

[11]
そりゃゴービヨンド発動しとる定助に現時点で勝てるスタンド使いなんておらんからな
マジで無敵ポジションやわ

[14]
ロカカカまだ引っ張るのかよ

[15]
8部が4部のパラレルワールドで9部が5部のそれなのか

[18]
8部の続き路線やめろ
5部冒頭のガキくらいでええわ

[20]
ロカカカとかもう覚えてねえぞ
勘弁して欲しい

[21]
一応7→8→9で完全に話繋がってるのね

[23]
8部途中で読むのやめたから不安やわ

[25]
大丈夫、最初の目的なんかすぐに消し飛ぶ
今まで何を見てきたんだよ

[26]
初めから仲間が何人もいる展開て珍しいな

[27]
定助と岩人間両方にボコられそう

[28]
8部履修しとかなあかん感じか…
めんどい

[32]
5部っぽい感じなのかな?

[33]
定助はこないやろ
頼まれて外国にいってジョースターの血縁者に出会う役と言ったら広瀬やろ
その広瀬がこの世界にもいるやろ
そういうことやろ

[36]
レザボア・ドッグスかな?

[37]
定助はもう自分の人生歩む決断したからロカカカとかには関わらないよ