【はじめの一歩】1412話ネタバレ・考察 攻撃力だけならゴンザレスを倒した千堂武士が圧倒的なんだよな

[100]
攻撃力だけならゴンザレスを倒した千堂が文句なしのぶっちぎり
問題は見切りの天才リカルドがそれをどうやってもらってくれるかだな

命を棄てて挑んだとて伊達の二の舞になるだけだろうし
シュートボクシングでは倒せんことはウォーリーで証明された

[114]
猿に倒せないなら話的に倒す可能性あるの一歩か宮田だけやんな

[131]
千堂はリカルドからダウンを奪うのは確定してるだろ。
作者の超お気に入りだから試合も長くなるし見せ場もめちゃくちゃ多くなる。

  







[99]
直接 千堂にいけばいいけど
国内の三下の試合を挟むだろうなあ。
来年始まれば早い方。

[102]
できる限り長く続けて欲しいわ
次は宮田か
すぐ終わるかな

[116]
伊達 猿 千堂の意志を引き継いで一歩がリカルドとやるわけか。
そこにじじいの癌でも発覚して高村の病気も発覚したら
これは熱い。

[155]
久しぶり読んだ
久美ちゃんがいつの間にか顔芸要員になってた

[101]
久美さんもう面影ないな
初期の頃は儚げな美少女で可愛かったのに

[165]
最近の久美ちゃん間柴の血が隠せなくなってきたな

[176]
>>168
犬は狼
猫は虎

あとはわかるよな?

[212]
ブラック久美ちゃんと一歩の夫婦漫才楽しみだわ

[360]
至高のバウトありがとうございます森川先生!
これからも応援し続けますよ!

[170]
もしかして、
リカルド千堂の間に挟まれたウオーリー戦のように、
千堂宮田戦が挾まれるのでは?

[507]
早く次回見たいな
神試合からのほっこり神タイムかな
ワクワクが止まらない

[412]
激闘終わったけどなんかワクワク出来るね

[462]
次の対戦早く知りたいね
普通なら消化試合だけどまさかの神試合2連発あるかな?

[464]
修業した復讐のブライアントホーク編でいいよ

[163]
猿リカルド戦は近年まれにみる面白さだったけど
千堂リカルドがそれ超えられるかなあ