【悲報】ネット民「YouTubeは使いにくい!ニコニコ動画が最高!」←こんな時代があったという事実

[1]
no title
完全にYouTubeが下位互換な時期あったよな

[3]
YouTubeはスムーズに見れなかったからな

[5]
youtubeはもう終わりとか抜かしてた奴もいた

  







[6]
未だに検索機能だけは勝ってる

[7]
あの時上手くやってたらニコニコが覇権取れてたかもね

[10]
動画時間の制限あったときな

[14]
全盛期300万人ちかくいたプレミアム会員も今じゃ137万

[15]
2006年くらいか

[22]
コメ流すのだけは有能
配信にはいい

[26]
当時You Tube見てる奴の方が少なかった

[28]
ニコニコ動画「現実見ろよ」
no title

[34]
>>28
YouTubeにボロ負けしてるっていう現実?

[30]
音楽聴くとこだったよな

[31]
Youtubeがニコニコの転載サイトだった事実

[35]
>>31
逆だろ

[32]
ニコ生でいまだに追い出し制があるのガチで草も生えんわ

[38]
ニコニコでゲーム実況上げてたのがYouTubeでも上げてて
なんでそんな無意味な事してるんやって思ってたわ

[45]
初期のつべは無法地帯みたいな感じで好きだったなぁ

[46]
YouTubeはYouTubeで検索がいい加減何とかならんのアレ
あとショートが占める割合増えとるし

[52]
>>46
ショートが収益化できるようになったからな…
tiktokerも続々と参入してる

[91]
スマホユーザー取り込み損ねたからね

[57]
ニコニコで流行ったモノも
結構他のコミュニティからの輸入多かったな

[83]
2015年ぐらいまではマジで拮抗してたよな
個人的にはスマホアプリのUI/UX周りがクソすぎたのが敗因やと思ってる