【戦隊大失格】85話 第三勢力の怪人保護協会のメンツが出揃うもドラゴンキーパー側は人員補充が進まず……?(ネタバレ・感想)

[1]

[2]
アラためて今週は絵がスバラしいなあ
Dの表情の落差がイイ
とても彼らしい

[3]
戦隊大失格おもしれぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  







[114]
第三勢力の保護協会もメンツが出揃った!
そしてドラゴンキーパー側も、人員補充が進まず…?

[5]
Dならそう言うと信じてた…ゼ
しかし保護協会がこんなにも資金潤沢そうなのは何でだロな
大戦隊はこんなにも薄給だのに…(←ちとビックリ)

[120]
薄久保薬師さん 推定17歳の娘がいて女何人か連れてカラオケで戦隊物の曲歌ってる こんな父は嫌だ選手権でそこそこ上狙えそう

[123]
怪人を弱い存在みたいに言ってたけど怪人保護協会の言う怪人には幹部入ってないんか?とすら思ってしまったな…

[132]
まーDはそうなるわなって感じだ
今までも滅ぼされることより敵として扱われないことにキレてたからな
最後のはあれか、浮遊城の戦闘員に人間襲わせるやつか

[7]
薄久保はタイミング悪いよ
戦隊員の頃なら頼む人多かっただろうけど

[6]
翡翠と薄久保の間がギスギスしすぎてまるでラブコメを見ているかのようだ
仲良かったのにこいつらの関係も拗れたな