【疑問】鬼滅の刃のファン「竈門炭治郎はジャンプの中で一番優しい主人公!!!」←言うほどか??

[1]
no title
でも人殺した鬼の首はスパスパ切っちゃうし罪を許しもしないやん

[2]
太公望とか剣心のが優しいかもな

[15]
ジャンプって他の雑誌より正義を大事にしてる気がするわ

  







[4]
リトさんとかのが優しいよな

[5]
じゃあジャンプで一番ピュアな主人公は?

[7]
通な女はジョナサン・ジョースターわよ
呼吸も使えるし

[8]
リトのほうが優しいやろ

[9]
ヤンキー漫画のキャラなんてほぼ不殺やぞ😠

[12]
翼くんを弱気にしたらちいかわになりそう

[14]
優しいかわからんがシャーマンキングの葉

[17]
あいつ同情する鬼と同情せん鬼おるよな

[18]
妹だけ特別扱いで他の鬼は躊躇なく斬るからな

[19]
ジャングルの王者ターちゃんの方が優しいやろ

動物を守る活動してる

[26]
てんてん君の主人公のほうが優しいやろ、何も覚えてないけど

[33]
最近の主人公って昔より視野が狭くなった気がする

[34]
腐女子受けが良ければ全肯定される世の中や
リボーンのツナとかも意味不明なくらいもてはやされてた

[42]
炭治郎の優しさって持ってる側の哀れみというか見下しベースなんよな
ナルトの優しさは自分自身が色々惨めな思いしてきたところから生まれてる
やから相手と同じ目線で本気で怒って本気で泣けるわけやん
そういう奴の優しさの方が本物やとワイは思うよ

[45]
ROOKIESの川藤の方が優しいやろ

[67]
悟空はクズだけど基本宇宙人含め人間は不殺なんよな
ブウとかセルみたいなのになると外れるが

[58]
ジャンプで優しくない主人公なんて夜神月ぐらいやろ

[60]
昔マインドアサシンという漫画があってな
その主人公は嫌な記憶だけ消してくれる優しいやつじゃったよ

[71]
「キルアはいいよね 関係ないから」

ゴンよりキルアのほうがまだ優しいよな

[70]
世の中から不幸を無くそうとするのが本当の優しさや
なんてな