【朗報】バンダイ『SYNDUALITY Noir』とかいう食玩っぽいデザインのロボットアニメの新作を発表wwww

[1]
アニメ「SYNDUALITY」正式タイトルは「SYNDUALITY Noir」に、本PV公開

バンダイナムコエンターテインメント、バンダイナムコフィルムワークス、BANDAI SPIRITSによる大型SFプロジェクト・SYNDUALITYのメインコンテンツとなる「SYNDUALITY Noir」。本日3月26日には「AnimeJapan 2023」にて同作の本PVが解禁された。PVには大塚剛央演じる主人公のカナタと、古賀葵演じるノワールのバディが出会い、さまざまなキャラクターと関わる様子を収録。
STEREO DIVE FOUNDATIONによるオープニング主題歌「RAYTRACER」がBGMとして使用された。


また同プロジェクトの1つとなるゲームの正式タイトルは「SYNDUALITY Echo of Ada」に決定。そのほか月刊コミックアライブ(KADOKAWA)ではエリーを主人公としたコミカライズ連載「SYNDUALITY ELLIE」が始動する。さらに同コミカライズの小説版がMF文庫Jより発売予定。加えて月刊ホビージャパン(ホビージャパン)では“フォトストーリー”で綴る外伝小説「SYNDUALITY Kaleido(仮)」の連載が予定されている。
no title

no title

引用元
https://natalie.mu/comic/news/518222
TVアニメ「SYNDUALITY Noir」本PV
https://youtu.be/FzwpalvyRas

TVアニメ「SYNDUALITY Noir」
放送情報
2023年7月よりテレビ東京系列、BS日テレほかにて放送

配信情報
ディズニープラス独占配信

スタッフ
監督:山本裕介
ストーリー原案:鴨志田一
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクター原案:neco

[7]
ロボアニメ作ってくれるだけでありがたい

[16]
ガンダムばっかじゃ行き詰まるからドンドン作れや
金あるんだし

  







[6]
ロボットアニメ作るけど
プラモもだすんか
最近スパロボでるペース落ちてつまらん

[10]
なんでいつも外したようなデザインするんだろうか
ちゃんとほしくなるもん作れよ

[38]
>>10
ガンダム以外のアニメのロボ、ワザとダサく作ってるよなぁ
アーマードコアとかカッコいいロボいっぱいあるのに

[13]
たとえば
ボトムズ見た時最初からかっけーって皆思ったのは
ミリタリー感をうまく取り入れたロボットだからだ
戦車をそのままロボットにしたかのような装甲パーツ類

これにはそういったミリタリーが無い

[231]
>>13
あれがかっこいいのはキリコが乗ってるからでしょ

[18]
金型もったいないアニメか
サンライズのリソースじゃないから
まだ良いけど

[20]
ロボアニメで実績のある監督だから大丈夫なんだ
no title

no title

[24]
>>20
大丈夫じゃないほうじゃないですかやだー

[27]
>>20
ナイツマ悪くねーんだけど
良くもねーんだよな
エルくんがかわいいだけのアニメ

[109]
>>20
アクエリオンの方はギリ記憶あるがもう一個は知らん

[25]
ガンダムだったらそこそこ売れるな
新規ロボはノーチャンス

[29]
まあガンプラ餌にすればいくらでも小売りに押し付けられるしな

[32]
ナイツマはわりと好き
原作は転生したおっさんの感情の
地の分があったみたいだが
それを全カットした良采配

[35]
派手な装飾だからガンダムファイト的なやつかと思ったら
謎のモンスターから守る的なやつなのね

[43]
なかなか柳の下に二匹目のドジョウはおらんねえ
ガンダムが大魚するぎるのもあるが

[44]
せめてガルガンティアのチェインバーみたいなのにしろよ

[62]
食玩っぽいデザインやなw

[86]
ほぼ全員子供やん
もういいって子供が大人倒すアニメ

[55]
ロボットはいいけどステレオタイプの女キャラ増し増しやめてくんねーかな