【驚愕】婚活中の40代男性「なんで若い女性って中身を見てくれないの!髪の毛とか眉毛とか見た目とかどうでもいいだろ!」

[1]

[131]
>>1
男女逆にしたら怒るくせに

[4]
中身が外に現れてるって結構真実だよなあ
妖怪ぽい奴って中身までヤバいの多い

  






[15]
髪は重要だろw

[3]
健全な魂は云々

[7]
女こそビジュアルが全て

[16]
確認していいか?

なんでスマホカバーボロボロなの?ふざけてるの?

[25]
ありのままの俺を受け入れてくれる女性じゃないと結婚したくない

[30]
その若い女は年齢にあぐらかかず身だしなみにも気を遣ってるわけだが

[33]
女とデートするときバッグはどうするの?
もしかしてリュック?

[37]
金持ち
人間として魅力がある(地位&有名&権力含む)
信頼関係を築く能力がある

このどれかがあればおっさんでも余裕でしょ

[42]
30前半と40前後の見た目の違いが男でもヤバい特に頭皮
一般人で40前後で結婚できないのは至極当たり前だと思うわ

[61]
そうやって相手の要求を受け入れない心を見られてるんだよ

[64]
40代でみすぼらしい不潔な格好してるとマジで見苦しいから
若さがなくなってる奴こそ身なりに気を配るべき
大学生なら無造作ヘアもおっさんがやればホームレスっぽくなるからな

[67]
女さん
・髪、眉毛のメンテナンスは毎日やります
・最低限のボディケアも毎日やります
・無駄毛の処理もやります
・歯のメンテも定期的にやってます


なんでこれで弱男は視界に入れてもらえると思うの?

[77]
中身見てほしいというか現物買い取ってほしいってことかな?
そんなに現物よかったらとっくに売れてます

[81]
マジレスすると中身がきちんとしてるやつは外見にも気を遣う

[94]
中身に自信ある方がすごいな
中身なんて大差無いから外見磨くんだろ

[104]
金ない訳でもないんだから服くらい買い換えたら良いのにな

[105]
40代で独身なら内面勝負の方が不利やろ

[108]
身だしなみに気を使わない=他人の気持ちを考えない
わかりやすくていいよ

[138]
外見整えるのなんて
慣れれば10分程度で済むんだからやればいいじゃん

やらない理由はなんだよ

[142]
外見汚いと相当な金持ちじゃないと女は寄ってこない
ましてや一般人なんて不細工が前面に出て寄ってくるわけがない

[140]
身だしなみもまともにできないやつが中身とか言い出すのは100%地雷