【戦隊大失格】94話 「右京楓18歳 左山十字16歳」右京と左山の馴れ初め、そして二人の悲願とは!?(ネタバレ・感想)

[54]

[62]
あーあ、人間やめちゃった!
そんな奴らにD、対抗せよ!

[66]
戦隊大失格、またBLACKSUNネタ取り入れたな。
あのセリフは確かビルゲニアが言ってたぞ。

  




[2]
絵荒れすぎじゃね

[7]
主人公いない方が話がキレイに回るんじゃない?

[11]
戦隊大失格最新話更新前にもう一回読んだけど
Dは吹っ切れた感じ見えるけど全然説得力無いというか迷走してるというか…
対青嶋戦の時の最後の独白が1番良かったわ

[12]
戦隊大失格めちゃくちゃ面白いじゃん!
アニメ化もすんの?

[79]
この回想から何故
「自分が怪人になるのが正義」になるのか分からない

[93]
この漫画全キャラオール脇役で普通に困る

[108]
意味不明さもここまで突き抜けてくると笑えるな
こんなクソどうでもいいモブキャラの過去編とオールスターバトルみたいな話に

[96]
初代ピンクキーパー、没年何歳だったんだろ。うまく隠してるなあ。

[220]
展開の遅さは感じたけど今週は良かったやろ
ただ来週のアクションシーンは期待できそうにないのが辛い