【朗報】論破王・ひろゆき、推しの子に出演!「アイドルはコスパが悪いギャンブル」

[1]
no title

[2]
一理ある

[3]
コスパ悪いってよくわからんな

  







[8]
ひろゆきはそんな正論言わない

[12]
ひろきお前…

[4]
恋愛弱者男性からお金を搾取してるくせにその人達のことキモいいうアイドルってなんでアイドルやってるんだろうな

[15]
>>11
このひろゆきモドキはそもそも儲からない言うてるやろがwww

[18]
>>15
儲かっても後ろに居る男、運営にごっそり取られるしな
vtuberのスパチャも一緒

[5]
こんな事ひろゆきは言わないやろ
むしろスポットライト症候群について言う

[7]
このトレンドの並びに入ってるチェンソーさんは何者なんだ

[9]
>>7
アカはドラゴニックされてるんやろか

[13]
2文字の単語はトレンドに載らないんだよなぁ

[14]
まあグループアイドルは儲からないそうやけ
分割されるけ

芹澤優曰く声優仕事の方が金貰えたそうや

[16]
コスパの悪いギャンブル?

[17]
いかにも冷笑系マインド丸出しのひろゆきが言いそうなことやん

[19]
こいつ異世界にも転生してるし忙しすぎじゃね

[21]
ムカつく顔も再現できてるやん

[22]
スポーツ業界とかアニメ業界は
作中で馬鹿にしちゃ行けない風潮あるのに
逆に芸能界は徹底的にこき下ろしていいみたいな風潮

[27]
ひろゆきなら少子化の時代に若い子が双子産んだなら皆で支援しましょうって若い女の子に露骨に優しい意見投げかけるからこれはありえない

[24]
アイドルで食べていけるのはほんの一握りなのは確か