[ 1 ]
no title


結果

no title

no title
  
まゆたんのカンフーにしか見えない

[ 19 ]
そもそもなんで素手で戦おうなんて気になるんだ
なんのメリットがあるんだ

[ 36 ]
>>19
武器使いは武器を無くしたときに対抗手段がない
武器を相手に使われる危険がある

[ 23 ]
正直好き
絵もなかなかうまいし

[ 31 ]
カンフー全然ゴブリンに効いてなくて草

[ 56 ]
一応生き残ってるし救われた方

[ 59 ]
この作者のゴブリンはベルセルクの獣鬼のパクリにしか見えない

[ 71 ]
デビルマンの方がエグいな

[ 126 ]
ゴブリン強すぎだろ
サイズ的にも装備的にも人間の方が絶対強いだろうに

[ 170 ]
>>126
あの世界観でも油断せず作戦を組めば倒せる
軍隊はもっと上のヤバイやつらと戦っている

軍隊の敵 魔王、魔人、ドラゴン、ティガの敵みたいなの=凶悪犯罪者 
ゴブリンは万引きや車上あらしのようなもの

[ 673 ]
国「デーモンロード復活してゴブリンどころやないねん」

no title

[ 129 ]
もう女は退治に行くなよ
相手増やすリスクあるし

[ 137 ]
心優しい人間の味方的なゴブリンはいないの?

[ 145 ]
>>137
いるかもしれない
だが、人前に現れないゴブリンだけが良いゴブリンだ

[ 652 ]
巣にいるゴブリンが厄介なんだから
女送り込むのは愚策の愚策な気がするが

[ 656 ]
>>652
数増やす直接的な原因になるのにアホだよな
突っ込んで行く女共も良しとするギルドも

[ 659 ]
>>656
ブラック企業の養分になるため自らF欄に奨学金で入る奴らへの痛烈な皮肉

[ 275 ]
洞窟の入り口から毒ガス入れて入り口塞げばよくね

[ 280 ]
>>275
それもいい方法だろうけど穴は大きいし報酬安いから釣り合わないんだろうね

[ 372 ]
見てないけどこれ新人だけでパーティ組んでたりすんの?

[ 385 ]
>>372
ゴブリンは慎重に戦えば雑魚
ただし市民にとっては恐ろしい脅威

クエ報酬は依頼人が出す
ゴブリンを防げないような村は貧乏
低レベルクエを受けるのは新人だけ

みたいな感じらしい
タイトルにある「ゴブリンスレイヤー」の冒険者も、
ベテランなのにゴブリン専門だからバカにされてる

no title

[ 392 ]
まぁ労働整備されてないのは確かだね
日本も同じだけど

[ 138 ]
ゴブリンへの風評被害
地域によっては妖精扱いなのに…



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1539527719/